[にゃんこの話] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
6月ですね~~!!  タルトの近況・・・
2017年06月01日 (木) | 編集 |
6月になりました・・・

すでに・・・暑い・・・

タルト・・・元気ですよ~~

タルト

食い気のタルト・・・

獣医さんも

レンタル酸素ハウスの社員のお姉さんも・・・

驚きの生命力・・・

今年も・・・一緒に  を迎えました・・・

最近・・・良くなってるのか  と・・・

思うほど 元気で・・・


蓮華草


鯉のぼり


うれしいかぎりです・・・


ちなみに・・・良くなる可能性は・・・ないそうです・・・

あまりに元気なので・・・獣医さんに 確認しました・・・

でも・・・現状維持は・・・うれしいです・・・

コメント・・・ありがとうございます~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
ちょっと流行遅れだけど・・・
2017年02月15日 (水) | 編集 |
バレンタイン・ライン


お久しぶりです

またまた・・・月日は・・・流れて・・・

でも・・・

みんな   元気です

娘が・・・

面白い画像アプリを見つけたので・・・

キキ に 演技協力をお願いして・・・


進撃のキキ


『 進撃の巨人 』  っていう アニメ ご存じですか

私的には・・・あまり好みではないのですが・・・

面白い画像ができました・・・(〃艸〃)ムフッ


進撃のキキ2


バレンタインライン


ふと・・・見ると・・・

太陽の日差しと雲の・・・

綺麗な風景・・・


太陽


最近・・・

こんな 自然の風景に・・・

心を寄せる 余裕 が 無いなぁ・・・(-_-;)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       


テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
残暑お見舞い・・・
2016年08月28日 (日) | 編集 |
最近・・・

関東方面 から 北海道にかけて・・・

  台風が・・・通り道にしているようで・・・

被害を受けられている皆さまには・・・

お見舞い申し上げます・・・


そして・・・

西日本方面は・・・

今日は・・・とても涼しい一日になっていますが・・・

猛暑 続きで・・・

少々 バテ気味・・・です・・・


葡萄ライン


オトメとララ


オトメ と ララ は・・・

仲良く お昼寝中・・・

ああ・・・ 

たまには・・・代わってみたい・・・


夏空


久しぶりに・・・

夏の浅い夕方の・・・空・・・写真・・・


ちょっとだけ・・・爽やかな感じ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
       
[続きを読む...]
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
暑中お見舞い申し上げます・・・
2016年08月04日 (木) | 編集 |
すいかライン


毎日  猛暑続きです・・・

暑い暑いと・・・言いながら・・・

過ごしています・・・


タルトとララ2


仲良しの タルト と ララ を 撮ろうとしたら・・・

たちまち・・・  NG   サインが・・・


タルトとララ


なんて・・・

表情豊かな("^ω^)・・・にゃんず・・・


ララとタルト


ガリガリ 痩せっぽちタルト・・・

ララと同じ体重だった・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
お久しぶりです~~!
2016年07月29日 (金) | 編集 |
なんと

我ブログ・・・はじまって以来の・・・

一カ月ぶり・・・

みんな 元気ですよ~~

私だけが・・・はや・・・夏バテかも・・・


タルト


タルトも・・・

変わりなく・・・食欲旺盛("^ω^)・・・。


今 ・・・

お仕事大忙しの きらたる ですが・・・

青いリボンの ララ に 免じて・・・

ゆるして~~ 


リボン ララ






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット