季節外れの・・・
2015年03月24日 (火) | 編集 |


じつを言うと・・・

今年になってから・・・

2回・・・我が家の階段から落ちてる私・・・

大怪我こそしていないけれど・・・

( 受け身が上手だったのか・・? )

初詣にも行ってない・・・今年になって・・・

と・・・

思い立って・・・行ってきました・・・大宰府天満宮・・・


大宰府


季節はずれなお参りだけど・・・

もう・・散りかけてる 飛び梅さん


大宰府2


八重の花もきれいでした・・・

ぎりぎりセーフ の 駆け込み お宮参り ・・・

しだれの梅もステキでした~~

  厄落とし・・・少しはできたかしら・・・ 


大宰府3


もう・・若くないんだから・・・

注意しなよ~~  by オトメ・・・


オトメ





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
みかん狩り・・・
2014年11月25日 (火) | 編集 |
あれよ、あれよという間に・・・

もう、11月も後半・・・

私は・・・只今・・・忙しくなった職場で・・・

お疲れ気味~~

ですが・・・

ミカン狩り1

合間をぬって・・・  みかん狩り ~~

ミカン狩り2

みかんが・・・たくさん~~ 

ミカン狩り3

美味しいみかん・・・食べて・・・採りました~~

ミカン狩り4

ぼく は 良い子にしてたですよ~~

タルト1

みかん色の・・・タルトでした~~

タルト2





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
お買いものした・・・ずいぶん前だけど・・・
2014年03月29日 (土) | 編集 |
2月の話ですが・・・


どうしても欲しいアンティーク家具がありまして・・・


熊本まで・・・ひとっ走り~~ 

 『 古物屋 ミ・エスティーロ 』 

可愛いにゃんず、ななちゃん、はちちゃん、きゅーちゃん と・・・


ユニークなママさんがいるの・・・


ミ・エスティーロ


で・・・ これ・・・買ってしまった・・・


車に乗せて・・・すたこら帰って来ました~~ 


アンティーク


これには・・・


 の・・・こんなコレクションを飾るのです・・・


今から・・・増える予定・・・


兜


 これも・・・飾ってみたい・・・ww


ララとオトメ


ちょっと・・満っち満ち~~ (みっちみち)


多分・・・いや・・絶対  ガラス戸が閉まらない~~(笑)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
まだまだ豪雨 注意報・・・
2013年08月27日 (火) | 編集 |
車を走らせていると・・・


突然の  ・・・


突然の雨 車窓から・・


大粒の  ・・・


雨模様3


突然 降りだして・・・


止む・・・


局所的に降る・・・ 豪雨 ・・・


雨模様1


線を引いたような・・・はっきり分かれ目のある  ・・・


雨模様2


ニュースによると・・・


かなりな雨量になっているそうです・・・


これからの時期・・・


台風の上陸もありそうで・・・


要注意 です~~


キキのアップ


自分の命は・・・


自分で守らなくちゃ・・・ですよ~~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
梅の実の季節
2013年06月05日 (水) | 編集 |

4にゃんず 一緒の写真って・・・


なかなか撮れません・・・


でも・・・


食事中ならば・・・


食事風景4にゃんず


撮れた・・・と・・言っても いい・・かな  



野菜ライン



今年も・・・ ももくり百年 農家民宿  の 



おじいちゃんが作った 『梅』 の オーナーになって ・・・



届きました~~



立派な 梅~~ 



梅1


早速・・・


梅酒  と  梅ジュース  と  梅ジャム  


作りました~~


梅2


今年は・・・ ブランデー で・・・


梅3


気持ち良さそうに・・・


浸かってます・・・・


梅ジャムも~~


梅4


製作中~~ 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村