--年--月--日 (--) | 編集 |
送り火
2013年08月16日 (金) | 編集 |
お盆・・・


終わっちゃいましたね・・・


リボンのメグ1


ゆっくりしてったかな


にゃんずと遊んだかな・・・



迎え3


またね・・・来年・・待ってるよ~~


迎え2




リボンライン


8月18日 追記です・・・


送り盆も・・・+++ないしょの話+++ の


人間せんせい が 優しく見送ってくださいました・・・


送り盆2


ありがとう・・・人間せんせい・・・


送り盆1


ありがとう・・・みんな・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
お盆・・・
2013年08月15日 (木) | 編集 |
映画 『風立ちぬ』で・・・


ユーミン の 『ひこうき雲』 が 挿入歌 で使われてますね・・


松任谷由美 が 荒井由美 だった頃・・・


聴いていた歌です・・・


ひこうき雲2


ひこうき雲1


こんな風景を思い出します・・・



世の中は・・・お盆・・・


今年も 我が家の 『 一番星 』の ワンコの メグ ・・


帰ってきています・・・


+++ないしょの話+++


の 人間せんせいが 描いてくださった


ステキな きゅうりの馬に乗って・・・



お盆1


お盆2



人間せんせい 



メグをこんなに可愛く描いて頂いちゃって・・



ありがとうございます 




前記事のコメント返しが遅れて申し訳ありません・・・


お盆が過ぎたらお返事をします・・・


暫し・・・お待ちください・・・ (A;´ 3`) ぁせぁせ






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
SINCE 2007/12/03 
2012年12月03日 (月) | 編集 |

今日は我が家の先住犬 『 メグ 』 の


5回目の命日です・・・


メグちゃん1


毎年 記事にしていますが・・・


3才からは病院通いばかりで・・


病気と縁が切れることが無く・・


途中からは目も完全に失明して・・・


メグが亡くなってから・・・


後悔の想いが途切れることはありませんが・・・


彼女は ほんとうに明るくて楽しい子でしたので


それだけは救われる思いでいます・・・


メグ2


彼女はにゃんこが大好きで・・・


病院でにゃんこに会うと


大喜びでした・・・


彼女のおかげでにゃんこと出会えたと思います・・・


チビにゃんず


不思議な縁の巡り合わせ・・・・


これからも大事にしたいです・・・


蝋燭


 って何なのでしょう・・・



たまには・・・じっくり考えてみる・・・


ビオラ


私にとって・・・


今日は一生・・・悲しい日です・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   
にほんブログ村  
       
12月3日・・・の 後悔
2011年12月03日 (土) | 編集 |
4年前・・・


2007年12月3日


うちの子第一号のメグが


虹の橋をわたった日・・・


メグ1


この季節がくると・・・


ちょっぴり 辛い気持ちになります・・・


メグ2


出来ることなら・・・


病院で一人ぽっちではなく・・・


我が家で抱きしめて 最後を看取りたかったと・・・


何年たっても 心苦しい思いです・・・


「早く 迎えに来て。家に帰りたい。」


そんな メグの声が聞こえるようです・・・


何年経っても 思いは同じ場所・・


ごめんね メグちゃん・・・


お空





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

実家のチャコちゃん
2011年11月06日 (日) | 編集 |

白い花



実家のチャコが

虹の橋を渡りました・・・

11月5日

お茶目な チャコ・・・14歳9ヶ月

何年も前から

後ろ足の上の方・・

お尻のところに腫瘍ができていました・・

この半年くらいは辛かっただろうなぁ・・・


チャコ


もう・・

こんな 笑い顔も・・・


チャコ


こんな格好で寝る姿も・・見られません・・

どうか・・安らかに・・・


namida



 ポチっといつもありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


