サヨナラ勝ち~~!
2015年09月07日 (月) | 編集 |
  ソフトバンクホークス・・・ 

試合にいってきましたよ~~

6時間 ・・・長かった~~

でも・・・サヨナラ勝ちで・・・   最高~~でした~~ 










葡萄ライン

この小さなスイカ・・・

ララがボールの代わりに遊んでました~

スイカとララ2


ソフトボールくらいの大きさだったの~

ちなみに・・・甘かったです~~


スイカとララ




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
糸島の海・・・
2015年05月09日 (土) | 編集 |

ゴールデン・ウィーク中・・・

福岡県の  糸島市  に 行ってきました~


糸島1


一足先の・・・夏模様・・・


糸島2


釣りや・・・舟を楽しんでいる人・・・多数・・・


糸島3


糸島4


きれいな海でした~~


カーネーションライン


女子にゃんず・・・


ララとオトメ


行儀悪いぞ~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
絵咲木カフェでオフ会・・・
2014年09月15日 (月) | 編集 |
先日・・・

きらり亭 の きらりの母さん と・・・

絵咲木の陶器と猫とカフェ日記 の 

絵咲木さん のところへ行ってきました~

以前行った場所から 少しだけ移動されていて・・・

「 わかるかなぁ・・・ 」 と 言いながら・・・

きらりの母さんの運転で・・・

すぐ わかっちゃいました~~ 

最近の携帯ナビって・・・すご~~いですね 

絵咲木カフェ1

お店は・・・以前と同じ雰囲気・・・

私 好み・・・

看板猫さんの みかんちゃん お出迎え・・・

絵咲木カフェ2

今・・・絵咲木カフェ には・・・ 

保護子猫 ゆずちゃん (女の子) もいます・・・

絵咲木カフェ3

2にゃんずで・・・お母さんのお手伝い・・・

絵咲カフェ4

仲良し・・・

絵咲木カフェ5

みかんちゃん・・・背中の模様もきれいでしょう

絵咲木カフェ6

子猫のゆずちゃん・・・

私のお膝で・・・ 可愛い~~ 

絵咲木カフェ7

ゆずちゃんは・・・ 里親さん募集中 だそうです~~ 

ゆずちゃん

出来ることなら・・・連れて帰りたかった~~

お膝猫さん 間違いなし です~



追記あります・・・
お時間のある方はどうぞご覧ください・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[続きを読む...]
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
秋の大宰府
2013年10月01日 (火) | 編集 |
10月です・・・


ちょっとお出かけ・・・


いつもの大宰府天満宮へ・・・


大宰府1


秋色には・・・


まだ・・早く・・・


大宰府4


そろそろ・・・


受験生っぽい姿も・・チラ・・ホラ・・


大宰府3


牛のいない 牛車 は・・・


秋の草花が飾られてました・・・


大宰府2


オレンジ色の花も・・・・らしい・・


大宰府5


お留守番のにゃんずたちは・・・


ちょっと ご不満のようでした・・・(笑)


お土産・・・なかったから・・・


キキのお土産





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
恒例の贈り物~~♪
2013年06月25日 (火) | 編集 |

毎年 頂いている・・・


恒例の 贈り物 ・・・


届きました~~!


プレゼント1


もちろん 


にゃんずチェック はいりますよ~~


プレゼント2


Yさん の 手作りの野菜 ・・・たっくさん


ほんとうに いつも ありがとうございます~~


プレゼント3


ララ チェック しつこくはいります・・・


プレゼント4


この じゃが芋 と 玉ねぎ で・・・


もちろん  肉じゃが を 作りました~~


(青みを乗っけるの・・忘れた・・・


お味は・・・じゃが芋も玉ねぎも 最高 でした~~


肉じゃが


まいう~~~ 


まいう~タルト


Yさん いつも ミ★(*^-゜)v Thanks!! ★彡


楽しみにしています~~ (おねだりかな~~?)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村