[2009年10月] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
バッグの中の猫
2009年10月04日 (日) | 編集 |

ララちゃん

椅子の背にハンモック代わりに下げてる手提げバッグに入ってます


袋入り娘


な~に見てんにょ~


あたしのくつろぎの時間の邪魔しないで~


袋入り娘2


あっち行ってってば~~


にゃんこでも一人になりたい時があるみたい・・・


にらまれて・・・


文句言われて・・・


今日のララちゃん   マイナス1点] 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
タルト大好き!
2009年10月08日 (木) | 編集 |
ちょっとボケボケ写真ですが・・・


タルトのお尻

タルトのお尻2


面白かったので


あわててカメラを向けました


ララちゃん、タルトのお尻に顔を埋めてます


臭っちゃいよ~


その後・・・

タルトのキック


こうなってた

タルトのキック2


しっかりキック入ってます\(◎o◎)/!

タルトとララ2


ぼくは


いつもララちゃんに安眠妨害されて眠いよ・・・


いつもはこんなに仲良しなのに・・・

パッカンキキ


ぼくは知らないよ~


タルト~、ララちゃんをお願いね~


タルトはいつもララの子守役です・・・


ララはタルトが好きなのか、


タルトの毛皮が好きなのか・・・


わたしもわかりません




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

お一人様の箱
2009年10月10日 (土) | 編集 |
ララ・タルト


寒くなったな~と思ってるとこの2にゃんず・・・

お一人様用のかごにてんこ盛り・・

ちょっとカメラを引くと

こ~んな感じで・・・(≧ω≦ )プププ


ララ・タルト2


どうやって入ってるんだか・・・


で・・・


残りの1にゃんは・・・


箱入りキキ


・・・・・ε- (´ー`*) フッ


な~んか


寂しげなんですが・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
三平~?
2009年10月16日 (金) | 編集 |
最近


私事でちょっと忙しくて・・・・


疲れ気味・・・・


で・・


またにゃんずをだしに・・・


アフロララ

ちょっと懐かしい


ララアフロ


アフロタルト

タルトサンぺ~


アフロキキ

つっぱることが男の~たったひとつの勲章だって


つっぱりキキ


さて


だれが一番、似合うでしょう


あ~面白かった



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

お見送り
2009年10月17日 (土) | 編集 |



誰かが出かける時


にゃんずは


網越しにお見送り・・・

網の向こう側2

本当はこんなバリケードはしたくないんですが・・・


こっち側から見るとこう~んなふうで・・

網の向こう側


居間側から見ると


網のこちら側


そして


まったり日向ぼっこ・・

日向ぼっこ


タルト出窓


狭い家の中の世界しか知らないにゃんず・・・


可愛そうだけど


お外も恐いし・・・


ちょっと考えます・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村