4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼくのここ、開いてますよ~!
2010年02月01日 (月) | 編集 |
オトメがベッドに入ってると・・



タルトは気になってしょうがない・・・




気になる2




ねえねえ



オトメちゃん


ぼくも入っていい



  ダ~~メ


気になる




オトメちゃ~ん



ぼくのここも



開いてますよ~~



キキのベッド






キキの開いてるとこに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


寝起きドッキリ!!オトメ編
2010年02月03日 (水) | 編集 |
タルトは他の子の倍は寝てます



で・・・



オトメが起こしに行きました






   






びっくり\(◎o◎)/!のタルトでした~~





タルトのドキドキに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ヒーターの前
2010年02月08日 (月) | 編集 |
我が家で一番寒がりやのララ



いつもヒーター前で



こんな格好・・・



ヒーター2



猫のくせに


あ・・・猫だから・・か・・


ヒーター前で



尻あぶり~~




ヒーター1



こ~んな近くで・・



かちかち山になりそう・・・




ヒーター3



でも



  この寝顔はたまらな~~い





ララの寝顔に1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ぎゅうぎゅう!
2010年02月09日 (火) | 編集 |


大入り満員  で~す




   ぎゅうぎゅう!




   苦しいよ~ 


   ララちゃ~ん






タルトの災難に1ポチお願いします
        頑張れタルト

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


オトメの悩み
2010年02月09日 (火) | 編集 |
オトメは普通は



小声で静かな子です・・



   こんな感じ・・









   全然、邪魔になりません・・・








ところが



2,3日前から大騒ぎ



これが噂の  発情期



オトメは去年



避妊手術前の検査で肝臓の数値が悪く



今、治療中です



なのでやって来ちゃった  発情期~



とにかくひっきりなしに大声で鳴く









他の子は



幸いな事に



まるで  >無視



みごとに  無視



でも、うるさいみたいで



どうしたの~~って顔で見てます



もうちょっとしたら治まるかな~~








寝言でもうなり声をあげてます



これって



まわりも迷惑ですが



本人にとってもストレスだろうなぁ・・・



はやく避妊手術が受けられるといいねぇ・・・



我が家はおねえマンズとおにいウーマンばかりなので



本物の女の子のオトメは



みんなの注目のまとです




キキとタルト



オトメちゃん・・・・



どうしたの~~



怖いよ~~







かわいそうなオトメに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


