4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉球くらべ
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今日は



猫たちの  肉球展示会  です



ぷにぷにであったかくて・・・



さわると



何故か幸せ気分・・・



トップバッターはキキ



キキの肉球



足のうらは4っつとも黒猫さんです・・



爪の色も黒




タルトの肉球



 これは誰でしょう



茶白のタルトですよ~




ララの肉球



 これはララ



プチプチのあずきみたいです



美味しそう・・・



ぜんざいが食べたくなる~



じつは我が家ににゃんずが来たころ



ララは あずき か、しるこ という名前にしようかと相談してました・・・=^_^=




オトメの肉球


最後はもちろんオトメ



オトメはからだは黒い部分が多いのですが



肉球は全部ピンク色・・・



外猫時代は足の裏はカチカチに硬かったのですが・・・



今はふにゃふにゃ~~っとして気持ちいいですよ~~



オトメ団子



さわってみる~~


♪ (v^-^v)♪






にゃんずのかわいい肉球に1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2匹取ったど~~!!
2010年03月04日 (木) | 編集 |
偶然撮ったこの写真・・・



面白いので・・・投稿・・・(≧ω≦ )プププ



  魚 2匹、とったど~~


2匹とったど~






魚取り名人ララに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
オトメの避妊手術
2010年03月08日 (月) | 編集 |
去年


動物病院の検査で


肝臓の数値が悪くて


避妊手術が延期になっていたオトメ・・・


3月5日に再検査


数値が正常に戻っていたので


そのまま避妊手術となりまして・・・



オトメのアップ2


こんな姿で


次の日に帰ってきました


ポンデライオン プラス 割烹着


割烹着


病院の先生がガーゼでつくった術後服を着せてくれてまして・・・


それがまるで・・・


お母さんの割烹着姿・・・(*´pq`)クスッ


ポンデライオンのオトメ


エリカラがお気に召さなくて


ご機嫌斜めなので


ちょっと工夫して


コルセット風エリカラ・・・


これ、本に載ってたのですが


クルクル自分でまわして


いいように毛づくろいが出来るので NG 

首ギプス


で・・・・


結局・・・・


レオタード1


急あつらえの術後服


レオタード4


これが


思ったより良かったらしく・・・


とりあえず落ち着いてます・・・


病院ではとてもおりこうさんだったらしく


先生に褒められました~~


病院から帰ってきたオトメをキャリーから出したあと・・・


キャリーを覗き込んで


ララが しゃーっ て言ってました


病院の匂いがしたんでしょうねうふふ・・・




手術、頑張ったオトメに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
たまり場~!
2010年03月09日 (火) | 編集 |
先日の投稿で


キキの爪の色の事にちょっと触れましたが・・・


これ


判りづらいかもですが・・・



キキの爪


それと


タルトの爪・・・



タルトの爪


黒爪と白爪です・・・


Fessさん、いかが~


一緒に写っている私のガサガサに荒れた手は無視してください・・・


で・・・


お天気の良かった昨日・・・


めずらしく4にゃんず勢ぞろいです



勢ぞろい


キキはオトメが通院に使ったキャリーがお気に入りで


ずっと遊んでます・・・



勢ぞろい2


ほんとうは術後のオトメを


ゆっくり休ませたいのに・・・


みんなワイワイ集まって・・・


久しぶりに溜り場です・・・


まあ・・いいか


楽しそうだし・・・





仲良し4にゃんずに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

マトリョーシカ キキ
2010年03月10日 (水) | 編集 |
箱の中に箱があって


そのまた中に箱があって・・・


真ん中にキキ・・・



マトリョーシカ


なんでこんな所に・・・


でも


すごく居心地よさそう・・・



(カジカジ跡はキキのしわざです





箱入りキキに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
