にゃんずのマイブームは
2010年05月02日 (日) | 編集 |
にゃんずの毛繕いの後


こ~んな毛玉ができます



毛玉ボール


そして


これは・・・


にゃんずの大切なおもちゃになります・・・


毎日、毎日飽きずに遊んでます













4にゃんずの大切な毛玉ボールに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

オトメの裏表
2010年05月03日 (月) | 編集 |
オトメはお腹は



2010,オトメ



こんなふうに白黒ですが・・・



オトメの後ろ姿


この位置から見ると


黒猫さんです・・・



そして目をつぶると・・・



エリカラオトメ



目がどこにあるか分からなくなります




つぶらなオトメのお目々に1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
佐賀県鹿島の落柿にて・・
2010年05月05日 (水) | 編集 |
佐賀の鹿島というところの


落柿(らくし) という日本料理のお店へ行って来ました


山の中の緑がきれい・・・



落柿1



昔の農家を改造してつくってあるような・・・



落柿7


おっしゃれ~~なたたずまい・・・



落柿3



ここなら


雨が降ってても似合いそうな・・・



落柿6





落柿4



今は緑の木々と 藤の花 が趣があって・・・



落柿5



落柿6



たぶん・・・


紫陽花 の時期もすてきだと思います・・・



20100502134017.jpg


いいなぁ・・・



いつも美味しいもの食べに


きれいな所にいって・・・



う~~ん


ごめんね・・にゃんず・・






美しい新緑に1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
オトメの窓辺
2010年05月08日 (土) | 編集 |
オトメが座ってるこの場所・・・



小さな出窓なんですが・・・




窓辺のオトメ



ここからはオトメが



いつもゴミあさりをしていたゴミステーションが見えます・・・



私も何回かオトメがゴミあさりしてるのを[ダメ」と



叱ったことがあります・・・



ゴミを捨てにくる人や



ゴミ収集車が来るのも見ている事があります・・



どんな気持ちで眺めてるのかな~~と



時々思ってしまいます・・・



オトメ団子



たぶん



な~~んにも考えてないんだろうけど・・・





オトメの窓辺に1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ララの大事なねずみさん
2010年05月10日 (月) | 編集 |

ララの大事なもの・・


窓辺のララ


ちゅうちゅーねずみさん・・・



ネズミさん


大~~事なねずみさん・・・



ララの許可とってから使ってよね



ララの横顔



いや~・・・


たぶんにぃにぃズは


毛玉ボールの方がいいと思う・・・




ララのねずみさんに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村