両手に花?
2010年07月02日 (金) | 編集 |
梅雨の合間


わずかな青空です


まだまだ


梅雨は続きそうです・・・


早くさわやかな季節にならないかなぁ・・・


雨の合間2


もうしばらくは気をつけないといけませんね



雨の合間1



で・・・


今日のタルトくん・・・


ふと見ると・・・


まあ


   両手に花  




両手に花1






 ぼくの両側は花火です・・・


両手に花2


確かに・・・


タルト・・・


彼女等に火を点けないように


気をつけてね


目が覚めると危ないかも~~


タルトアイコン
ちょっとちゃら男なタルトは

どっちとも仲良し





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
庭にきのこ??
2010年07月04日 (日) | 編集 |
まだまだ梅雨は続きそう



鬱陶しいなぁ・・・



と外を見ると・・・



きのこ3



きのこ1



きのこ2



手入れの行き届いて無い芝生に・・・



シメジ か なめたけ のような・・・・ きのこが・・・



これって



食べられる



で・・・



いつものように



いじられたい MEN'S に細工を・・・



タルトきのこ

タルトきのこ


 


キキきのこ


キキきのこ



昨日、3にゃんず、ワクチンでした


ところがその後、キキの具合がわるく・・・


今朝も吐くし


おしっこに血が混じってるような状態で・・・


また病院へ・・・


体調があまり良くない時にワクチンを打ってしまったようです


以前にも膀胱炎にはなったのですが・・・


しばらく様子をみます・・・



    





おまけに


どくだみの花
どくだみの花


清楚できれいだな~






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
黄昏どき
2010年07月06日 (火) | 編集 |
夕暮れ時・・・


なにか外にいるのを見つけたの


黄昏1


ひとしきり眺めて・・・


あとは・・・


つかの間の夕日の中で


くつろぎ中

黄昏2







 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
年に一度の七夕の日~
2010年07月07日 (水) | 編集 |
今日は七夕・・・


だけど・・・


お天気はいまいち・・・


曇り空1


せっかくだから


晴れるといいけど・・・



曇り空2



先日


ワクチン接種後


具合が悪くなって・・・


おまけに血尿で膀胱炎のうたがいのキキ・・・


病気のキキ1


1日目はグタ~っとして


呼吸も荒く


息もはやい・・・


病気のキキ2


ふだんは入らない


キャットタワーのボックスに入ってる・・・


お薬は以前はご飯に混ぜて食べてたのに・・・


拒否


お薬


なので・・・


以前


6ぴきのとらねこ  のさちさんがブログに投稿されてた方法で・・・


粉薬をほんの少々の水で このように丸めて・・・


抱っこして


口をグッとこじ開け


ぽんっ と放り込む


この作戦が成功で・・


病気のキキ3


どうにか飲ませることができてます・・・


へんにご飯に混ぜ込むよりいいかも~


(ただし、オトメにはこの手は使えません血を見る事になるでしょう・・


タルトとキキ


血尿はなくなり


だいぶ元気になりました


ワクチン苦手


膀胱炎に気をつけろのキキですにゃ~



夜は晴れるかにゃ~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
暇だにゃ~!キキより
2010年07月09日 (金) | 編集 |
          

おかげさまでキキは


ずいぶん元気になりました


とはいえ・・・


お天気は相変わらずパッとしないので・・・


キキアップ2


たいくつしてます・・・


暇で 暇で。。。。。


キキ一人3


寝てすごしてます・・・


キキが調子が悪い間・・・


 この方が率先して悪僧ボンズしてます・・・


タルト王子


撮り逃がしたのですが・・・


昨日は勇敢にも


オトメと相撲をとってました


名古屋場所がNHKで放映されないので


私へのサービスのつもりかな


そして。。。。


今日の空・・・


曇り空

天気予報は晴れだったのに・・・


やっぱり変ですよ~~


買い物帰りに踏み切り待ちで・・・

踏み切り1


踏み切り2


踏み切り3


なんとな~~くデジカメで撮ってたら


わかるかな~~


踏み切り4


トンボが飛んでました





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村