明けましておめでとうございます
2011年01月01日 (土) | 編集 |
  謹賀新年羽根つき


        今年もよろしくお願いします


  雪ウサギ


今年も


お気楽 きらたるときらたる4にゃんず


お気楽に猫ブログを投稿していきたいと思っています       羽根つき


ご迷惑でなければ


おつき合いくだされば幸いです


ウサギのお屠蘇


ペロリンタルト


お屠蘇いただきま~~す




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

初日の出とオトメダンス
2011年01月01日 (土) | 編集 |
              しめ縄うさぎ

今年のお正月は寒いです


雪がちらほら・・・・


初日の出もちゃんと出なかったんですよ~~


2011初日の出1

雲に隠れて日の出が見えません~~


2011初日の出2

向こうは雪雲で・・・


山は雪を被ってます・・・


上の方には三日月とお星さま・・・(見えるでしょうか・・)


2011初三日月

こんな感じで


朝日を見る事なく


空は明るくなっちゃった・・・・


2011初日の出3


ちょうど日の出時間に雲がかかってたんですよね・・・・


ライン


・・・・で


2階から降りてくると・・・


2011初オトメ


オトメさん・・・


ぶんぶく茶釜のように


猫ベットに亀さん状態・・・


寒いもんね~~








相変わらず


ドタバタ


元気です~~





華麗なる


オトメダンスでした~~


お正月早々


猫毛が舞い上がる我が家です~~


おせち




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
高良大社へ初詣
2011年01月04日 (火) | 編集 |
初詣5


昨日


用事のついでに


久留米の高良山に初詣に行きました   羽根つき


あいにくの雨模様の中


車の数珠繋ぎ状態の


混雑でしたので・・・                   


駐車場がかなり遠くしか空いてなくて


坂道と階段を自力で登って参拝に行って来ました。。。


日ごろの運動不足がたたって


明日の朝がこわいです・・・


もう少し


日頃から


運動しないといけませんね~~


痛感しました~~


残念な事に


悪天候 と体力不足で写真 を撮る余裕が無かったので


画像は無しなんです。。。すみません・・・・



 うさぎ
   謹賀新年2


そして・・・


留守番をしていた にゃんずたち・・・


非常に見にくい画像ですが・・・


それぞれのこたつライフを・・・


キキとオトメの炬燵


オトメとキキ


ララの寝場所


ララはカバーとカバーの間に・・・


こたつのタルト


タルトも・・・


何故か


こたつの中よりも間が 好き


みかんと炬燵


明日からお仕事が始まります・・・





   1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  
みかんネットの使い方 その後
2011年01月07日 (金) | 編集 |
先日(もう、去年になりますが・・・)


みかんネットをタルトに被せた写真を投稿しましたが・・・


続きがあります・・・


強盗?タルト



うちの子たち・・


1にゃんに色々してると


遊んでもらってると思うのか


他の子もワヤワヤよってきます・・・


で。。。


ご希望通りにしてあげました~~


キキネット


タルトと違って


なぜか


イケにゃんに撮れてるキキ・・・


(ちょっと どや顔。。。)


キキさん・・・


なにか 勘違い してませんか~~


もう1にゃんは・・・


ララネット

ララ・・・


怒ってます~~


ものすご~~く


かおりんのお部屋 のかおりんさん


ブログネタをパクリましたよ~~


ごめんなさいね~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  

長崎は今日も雨だった・・・
2011年01月11日 (火) | 編集 |
うちの旦那さんの父・・


つまり


お義父さんの3回忌があって


長崎県の方に日帰り旅行しました・・・。


子供が小さな頃は泊りがけで帰ったものですが・・・


今はかえって泊まるという事がほとんどありません・・


長崎へ1

そして・・・


最近


長崎へ帰郷する時・・


お天気が悪い日ばかりなんです 

長崎へ2

長崎へ3

道中の佐賀の田舎の風景・・・ポツポツみぞれが・・・


無事に3回忌を終えました


一応


ひと区切りですね・・・


天気が悪くなる前に


帰路へ

長崎へ4

大村湾ですよ~


やっぱり天気悪~~


義父はきっと


雨男だったんだろうなぁ・・・


お葬式の時からずっと法事ごとの時に


お天気がいい日が無い・・・

長崎へ5

帰り道でやっと少しお日さまが・・・

長崎へ6


長崎へ7


長崎へ8


きれいな夕日です・・・


長崎へ9

高速道路の行く手には


雪が山の上に積もってました・・(わかりにくいですね・・


ぼくはちゃんといい子にしてたよ~~
タルトアップ2


こんなふうに~~ こたつ猫



ごろリンタルト

わたしも~~

オトメアップ2


そうだね~~


お留守番 ご苦労さま~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村