抜け毛の季節
2011年03月02日 (水) | 編集 |
苺花ライン

そろそろ


抜け毛の季節です・・・・


これから先は


毎日 抜け毛が どっさり

毛繕いララ1


そうなのよ~~


毎日


お手入れが大変~~

毛繕いララ2

ほんとうに・・・


飼い主は


お掃除が 大変~~



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
今日は楽しい雛まつり~♪
2011年03月03日 (木) | 編集 |
お雛さま
あかりをつけましょ


ぼんぼりに


付き合うオトメ

お花をあげましょ


桃の花


ララとオトメ

五人囃子に笛 太鼓


ララの横側      
          
          雛壇


今日はたのしい


ひな祭り


オトメの靴下2


お雛祭り・・・


女子会ですよ~~



ララの横顔2

ガールズトークね~~
          

         雛道具




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
試写会「わさお」
2011年03月04日 (金) | 編集 |
今日は明日からはじまる


「わさお」の試写会に行きました


詳しくは明日・・・


わさお



今日は簡単ですみませんペコm(o´・ω・`o)m





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
子供が生まれたら、犬を飼いなさい
2011年03月05日 (土) | 編集 |
昨夜 簡単にご報告だけした


わさお君の映画


本日 全国ロードショー公開 です


わさお


動物好きな人ならば


わさお君の表情と、海の風景とそれだけで感動かな


なにしろ


演技トレーニングなど無し


躾もされていない


わさお君 ⊂゚U┬─┬~


なのに・・・


そこらへんの動物タレントに負けてませんよ~~


大人になってからの わさお君 は 吹き替え無しで出演


自然の中で生き


仲間を思う心と


ほんとうの絆はなにかを演じています・・・


まぁ 考えようによっては


ちょっと有名になった犬をもとに


商魂たくましい ・・・と言えばそれまでですが・・・


野良犬 野良猫の保護の活動からみれば・・・


それも ありかな・・・と・・・思いました・・・


捨て犬だった犬をを保護して


ずっと可愛がっていた老犬を看取る場面は


涙もろい私は


涙が出ました・・・


セツ子さん役の薬師丸ひろ子さんと


旦那さま役の平田満さんは


さすが演技派でした・・・

ドーナツ
 

そして・・・この機会に・・・


かなり前に長崎でワンニャンの保護活動をされている方の


ブログに載っていた詩をご紹介します・・・

   
    長崎はっぴーあにまる☆ブログ(2008/09/20 に投稿されています)
        
      クローバー2


    mixiのコミュニティーで、素敵な詩を見つけました

           イギリスの詩だそうです


       子供が生まれたら、犬を飼いなさい


       子供が赤ん坊のうちは、


       犬は子供のよき守り手となるだろう


       子供が幼年に達すると


       犬は子供のよき遊び相手となるだろう


       子供が成長して少年になると、


       犬は子供のよき理解者となるだろう


       そして、子供が多感な年頃の青年になったとき、


       犬はみずからの死をもって教えるのである


       別れの悲しさ、命の尊さを


クローバーライン



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ララの肉球  
2011年03月08日 (火) | 編集 |
お手入れしなくちゃ・・・


足の裏・・・


ララ肉球


ララの肉球は あずき です~~


ララアップ


  うふっ


 美味しそう・・・



つくしんぼ


つくしが生えていました・・・



春です・・・






 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


       FC2ブログ