--年--月--日 (--) | 編集 |
藤の花
2011年05月01日 (日) | 編集 |
ちょっと車を走らせて


  たけのこ を 買いに行ってきました  

南の里


結構賑わってました・・・


藤の花ピンク1


駐車場には 藤棚 があって・・・


藤の花ピンク2


綺麗でした~~


藤の花ホワイト


ピンクに紫に白・・・(紫は撮り忘れ・・・


いい感じに咲いてます~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
2011年05月02日 (月) | 編集 |
ケーキライン

ほんとうはね・・・・

4月30日は キキ ララ タルト の 誕生日 なのでした 


3にゃんずは保護猫ですから


正式な誕生日 はわかりません・・・


3にゃんず それぞれ血がつながらない他にゃんですが


助けられなかった


それぞれの他の兄弟にゃんこの分まで


一生懸命 可愛がってあげようと思っています・・・



始まりは・・2008年5月・・・

長崎で保護活動をされている こはる日和 に相談したら


保護活動をされている仲間の 保護猫一覧表 を送っていただいて・・・


その中の まりごんち~保護日記~ のブログの 


このワンショットから私の 猫三昧 の生活は始まりました・・・


ベビー4


ベビー3


一目ぼれ・・・


職場の友だちの 


『猫は2匹で飼ったほうが猫同士で遊ぶから 


お留守番も お世話も楽~~


って話を聞いて またまた相談・・・


ベビー1

娘の一目ぼれしたこの子(タルト)と・・・


ララと同じ方に保護されてる

ベビー2

この子(キキ)をお試しに連れて来ていただいて


そのまま うちの子に・・・なっちゃった~~

もう3歳です


これからも仲良くね~~


苺ケーキライン


 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       

   続きあります
[続きを読む...]
こどもの日
2011年05月05日 (木) | 編集 |
子供の日3
端午の節句 です                          
                          こいのぼり
人間の子は大きくなって


関係なくなりましたが・・・


きらたるボーイズ


この2にゃんずは 3歳 なので・・・


とりあえず・・・


子供の日2            子供の日1




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
被災地の動物レスキュー
2011年05月06日 (金) | 編集 |
今 東北大震災の現地で


一生懸命活動されている方がいらっしゃいます


  リンクしてます    
にゃんことバーベキュー の ドリアンぶたまる さんです


うちのにゃんずの実家の 長崎猫の会 『こはる日和』 のローズマリーさんが


支援されているのを記事で読みまして・・・


ぶたまるさん・・・ほんとうに 気持ちだけで応援している私とは違い・・・・

                  
現場に赴き 被災動物を保護する活動 にあたっていらっしゃいます


ブログの中で現在進行形
 
               
必要な物資 や 支援金 お手伝いできる方 など


呼びかけていらっしゃいますので一度 訪問してみてください



ライン



それから

私も早速賛同送信してきました


あおいくま運動の アビmamaさん からの転送です
                 

いろいろなブロ友さんのところで知りました

原発周辺の動物たちを助けるための署名運動です

ご賛同いただける方のご署名をお願い致します

こちらをクリックして頂くと賛同送信フォームが別窓で開きます 
             
          緊急提言




ライン



連休


皆さん どこかへお出かけされましたか


 行楽地  は思いのほか賑わっていたようで


高速道路は  渋滞状態だったようですね・・・


rara3


遊びに行くのも楽じゃ にゃい 




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
ララのお客さま
2011年05月08日 (日) | 編集 |
 
 暖かくなってくると


我が家へは珍しいかたがいらっしゃるの・・・


とかげさん


ララが一生懸命見ています・・・


覗き見


もうちょっと


こっちに来てもいいにょに~~ 




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
   
       
