久しぶりの猫バーガー
2011年07月02日 (土) | 編集 |
猫ベットの敷物の下にもぐるのが好きなキキ・・


いつも・・・


この図・・・


サンド1


こんな事を想像してる・・・私・・・


サンド5


・・・で・・


仲良しそうに見えるけど・・・


サンド2


ほんとうは・・・


どっちも


あっちに行け~・・と・・言いたそうな・・  ・・


サンド3


 


キキ 退散  


サンド4


女子は強し・・・


ライン


最近 TVで紹介されてます・・・


ひょっこりひょうたん島』の モデル 


と言われている島だそうです


猫の手 を借りて・・・島の復興をめざそうだって・・







 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
ランチタイム
2011年07月03日 (日) | 編集 |
 七夕ライン 七夕ライン

もうすぐ七夕・・・


でも・・・天気はどうかな・・・
笹飾り
子供も大きくなったら・・・


七夕もあまり関心がなくなって・・・


でも・・・


ブログをやってると


季節モノに敏感になりますね・・・

七夕ライン  七夕ライン

我が家のにゃんずの ご飯風景・・・ 


にゃんずのご飯


キキ ララ タルトは


並んで・・・ (というか・・向かいあってですね・・)


そして・・・


オトメは


療法食なので


他の子のご飯を食べないように


にゃんずのご飯2


ケージの中で気持ちだけ並んで食べてます・・・


我が家にオトメが来てからずっと・・・


いつか。。。


本当に並んで同じご飯を食べるのが  なんです



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
タルトのおすわり
2011年07月04日 (月) | 編集 |

今日のタルトの座り方・・・


なんか  ですよ~~


へんなお座り1


ん~~


へんなお座り2


どこが  ですか・・・ 


タルトの顔


七夕ライン




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
昨日の買い物と実家の猫
2011年07月06日 (水) | 編集 |
七夕ライン

昨日はいいお天気でした~


今日はまた・・雨   大雨注意の予報です・・・


ああ・・憂鬱・・・


ごぼう茶


ごぼう茶 買ってみました~


色々身体にもいいようなので・・・・


それと


山椒の実・・・


山椒の実


醤油漬けにでもしてみようかな・・・


もうひとつ・・


かぼちゃ


これは 私が食べたかったから・・・


かぼちゃ


実家の猫


フク・・・


皮膚病掻きむしりの予防のため


Tシャツ着てます・・・


暑いので不満顔~~


フクのTシャツ


でも・・・


エリカラーよりはいいのかな・・・


動きやすいし・・・


 今日は実家の猫ネタでした~~


     七夕ライン  七夕ライン


      


 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
キキのクールビズ
2011年07月08日 (金) | 編集 |
昨日までの 


すごかったですよ~


雨もよう


奥の池のようなところ・・・


スーパーの駐車場です・・・


ここは豪雨のたびに 水没 します


雨降りの日は


うかうかこの場所には駐車できません


通りすがりの 激写 です



ライン



これから夏本番になるのですが・・・


もう・・


 すでに暑いです・・・


で・・・


最近 流行りのクールスカーフ


買ってみました~~


キキのクールビズ


キキに巻いてみたら・・・


似会うのよ~~~


本気で気に入ってる キキ でした~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村