[2011年08月] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
8月です!!
2011年08月01日 (月) | 編集 |

  暑い 暑い と言いながら・・・


はや 8月になりました~


皆さまへ・・・

暑中お見舞い


皆さま・・・


節電しすぎて 熱中症 にならないように


賢く エアコン 使いましょう~~


タルトアップ2


我家を代表して タルト より・・・




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
        
暑い夏には・・
2011年08月04日 (木) | 編集 |
                九州は蒸し暑ぃ毎日です・・・ 
宇治金時    冷たいもの・・・食べたい・・・


そう思うのは・・・


人間だけ・・・


ああ・・・もうすぐ お盆です・・・


          向日葵とねこライン


ララは 寒がり で 暑がり ・・・


めんどくさい子なんですよ~~
 

ララの手





 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
落書きツールを使って・・
2011年08月06日 (土) | 編集 |

踏み切りの信号待ちの間・・・


ちょっとカメラで撮ってみた・・


 JR九州の 先頭 と・・・( 逆光・・(>_<) )

JR九州1


うしろ姿・・・車の運転席から・・・


JR九州2

もうひとつ・・おまけに・・


遊んでみよう~~


Yahoo の落書きツールを使ってみた


ペイントと同じような感じ・・・





楽しくなって


もう 一枚・・・





最近・・


1人遊びが楽しいで~~す~~



 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
ドライアイス
2011年08月08日 (月) | 編集 |
ブログ巡りしていて


ドライアイスを(=^・^=)に見せたら


どんな反応をするのかな・・というのがあって・・


うちでもいつか試してみようと思っていました・・


ドライアイス1


コップに入れてこ~~んな感じ~


ドライアイス2


怪訝な顔の・・2にゃんず・・


ドライアイス3


ドライアイスの もや で 


何枚撮っても うまく撮れない~~


実際はもっと もやもや~~ です


ドライアイス4


キキ~  どう思う~~これ~~


ドライアイス5


あんまり 美味しそうじゃない にゃん  

我家では・・・不評でした~~




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       



ぎゅうぎゅうな猫
2011年08月11日 (木) | 編集 |
先日 オトメを検査で病院へ連れて行こうと


居間の真ん中に キャリー を出していたら・・・


キャリーインタルト1


タルトが・・・お休み中・・・・


キャリーインタルト2


   狭そう~~です~~



        向日葵とねこライン


またまた 先日 


TVで・・・


向日葵1


福島県の原発による


放射能の 除染 のために


 向日葵の種を作って 


たくさんの  向日葵の種を福島県に送ろう

 
という


運動が始まっていると放送していました・・・


向日葵2


  いろんな協力・・・できますね・・・


向日葵と猫ライン


コメントのお返事が遅くなっています・・・


もう少し・・おまちくださいね・・・


申し訳ありません・・・




 1ポチいつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村