--年--月--日 (--) | 編集 |
ZZ・・zz・・・
2011年09月03日 (土) | 編集 |
   台風は四国 近畿地方へ上陸・・・


もう 日本列島に災害はいらないよ・・・


被害には 十分 気をつけましょうね~~



ライン

気持ちよさそうに寝てる・・・オトメ・・・オトメアイコン


オトメの寝顔



こらこら・・・オトメ~~


口が半開き~~


よだれ・・・垂れてない・・かい


本ニャン  夢の中~~


わらっとこ



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
パスタソース
2011年09月05日 (月) | 編集 |
先日


これを買ってきました~~


サンクゼールって会社のもの・・・


ガーリックトマトソース と トマトクリームソース


サンクゼール1


プレミアムアウトレット での お買いものが・・・


ブランド服  じゃなく・・・


ブランドバック  でもなく・・・


これって・・・・どう


サンクゼール2


あはは~~  私らしいなぁ・・・


            毛玉で遊ぶ猫



   ほう・・・ママらしいなぁ・・・  byキキ






これで 手抜きして美味しいパスタが・・・


できる・・・はず・・・です・・


ちなみに・・


クラッカーにつけて食べるようにセットされた試食は


美味しかったです~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
唐津城へ行きました・・
2011年09月06日 (火) | 編集 |
先日


友だちと佐賀県唐津市方面へ


行ってきました・・・


唐津1


  唐津城です・・・


工事中だったので


あまり 良いスポットがなかったのですが・・・


唐津2


お城へ登る石畳・・・


すご~~く 暑い日だったけど・・


緑がきれいでした・・


上から海を臨む・・・


向かい側のかすかに見える 虹の松原・・・


唐津4


サルスベリも まだまだ 健在


きれいに咲いています 


サルスベリ


そして・・・


唐津城を庭にして


ゆうゆうと散歩をする 猫たち・・・


写真は一匹だけですが・・・


5、6匹 は いました



唐津3


じつは


デジカメの調子が悪くて


携帯の写真しか撮れませんでした・・・


家へ帰ってきたら元に戻ったんですけどね・・・


猫とか 


たくさん  いたのに・・・ 残念



次回 呼子の いか 出ます・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
呼子へ・・・
2011年09月07日 (水) | 編集 |
場所を 唐津 から 呼子 へ移します・・・


お腹が空いたので 美味しい物 を食べよう~~と・・・


 いろいろ迷って 玄海 というお店へ・・・


呼子1


お店の中・・


入るとすぐに 食堂より先に  いけす が・・・


呼子2


  うに    生きたイカ がたくさん


呼子3


やっとこ 昼食です・・・14:30過ぎてた~~



ほんとうに新鮮な いかのいき造り 

(当たり前じゃん



久しぶり~~の お味でしたよ~~



呼子4





呼子5


食べながら 外を見ると・・・


外の いけす  


呼子6


もっと 見てると・・・


料理人さんっぽい人 と 網をあげて話をしてた・・・


呼子7


なにやら・・・お仕事中~~


また・・次へ~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
風と海の風景
2011年09月08日 (木) | 編集 |
次は


風の見える丘公園


呼子の先っちょの方・・・


海1


スペイン風シンボルのような風車塔


天気がいいと壱岐まで見えるそうです


海2


そこから見える    前とうしろ・・・絶景・・


海3


ソテツのてっぺん


見たことある


海4


ボールみたいに乗ってるのは・・・


新しくのびてくる葉っぱの塊なのかな・・・


またまた


移動して・・・


ここは 伊万里湾に点在する島々を望める場所


海6


駐車場には


カヌーのような乗り物・・・


私が高校生のころ・・・


私の通った高校にはボート部があって・・・


こんな風景を見たことあるなぁ~~っと・・


ものすご~~く 昔を思い出して・・懐かしかった~~


海5


もう・・・


すでに 通り過ぎて行こうとしている・・・・夏の海ですね・・・


海7


夕方 少し曇ってきたので・・・


抜けるような・・・青空ではないけれど・・・


海8


夏も終わりだな・・・


唐津方面へのドライブも終わりです・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
