--年--月--日 (--) | 編集 |
作戦成功??
2011年11月01日 (火) | 編集 |
先日


オトメのために居間にキャリーを置きっぱなし・・・


の 記事をのせましたが・・・


どうやら・・・


作戦 成功 


キャリーの中1


入ってました~~~


キャリーの中2


しかも・・・


カメラ目線・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
じつは甘えん坊主
2011年11月04日 (金) | 編集 |
気球2011年 佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ

始まっています・・・

今年は 土・日 の お天気が悪そうなのですが・・・

どうなることでしょう・・・


コスモスライン


キキとララです・・・

これは・・・


膝枕・・・

膝枕

キキはと~~っても かっこつけマン なのだけれど・・・

寂しがりやさん・・・

キキララ


親分・・・名が廃りやすぜ・・・ by きらたる


キキの寝顔2


知らね~~なぁ・・・ 誰のことだぁ~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
実家のチャコちゃん
2011年11月06日 (日) | 編集 |

白い花



実家のチャコが

虹の橋を渡りました・・・

11月5日

お茶目な チャコ・・・14歳9ヶ月

何年も前から

後ろ足の上の方・・

お尻のところに腫瘍ができていました・・

この半年くらいは辛かっただろうなぁ・・・


チャコ


もう・・

こんな 笑い顔も・・・


チャコ


こんな格好で寝る姿も・・見られません・・

どうか・・安らかに・・・


namida



 ポチっといつもありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


検査とワクチン
2011年11月07日 (月) | 編集 |
赤い実のライン
我が家のキューティーハニー オトメさん・・・

肝臓の検査と・・・

ワクチンでした・・・

見えないように

キャリーを玄関に隠して

スタンバイ・・・


キャリー

結局・・・

数々の私の策略は失敗し・・・

いつもと同じ

ドタバタ捕獲騒動の果て・・・

     病院へ~~

病院

検査の結果・・・

数値は  ずいぶんよくなっていました~~ 

このまま お薬 続けていきます~~


篭城

帰宅後・・・

もう 行かない 絶対行かない 


アピールする・・・キューティー・オトメ・・・ 

  
   ぷんっぷん 



赤い実のライン



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
2011年のバルーンフェスティバル
2011年11月09日 (水) | 編集 |
baru-nn
今年も佐賀佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

11月2日から6日まで開催されました

バルーン6


ほんとうなら

この パンプレットのような見事な風景が見られたはず・・・


バルーン7


今年は天候に恵まれず・・

私の仕事のスケジュールともあわず・・・

行った日は・・・

 雨もよう・・・


バルーン8


わんちゃんたちも来ていたのに・・・


ばるーん9


  雨・・・

バルーン10


バルーンは上がりません・・・

あ~~あ~~


バルーン12


残念な今年・・・

イベントさえも見られませんでした・・・

残念を引きずる・・私・・・


バルーン11

バルーンフェスタ報告レポートは・・・

来年に続く・・・

ブログが続いていれば・・・の 話ですが・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
