4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月3日・・・の 後悔
2011年12月03日 (土) | 編集 |
4年前・・・


2007年12月3日


うちの子第一号のメグが


虹の橋をわたった日・・・


メグ1


この季節がくると・・・


ちょっぴり 辛い気持ちになります・・・


メグ2


出来ることなら・・・


病院で一人ぽっちではなく・・・


我が家で抱きしめて 最後を看取りたかったと・・・


何年たっても 心苦しい思いです・・・


「早く 迎えに来て。家に帰りたい。」


そんな メグの声が聞こえるようです・・・


何年経っても 思いは同じ場所・・


ごめんね メグちゃん・・・


お空





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

虹の彼方に・・・
2011年12月04日 (日) | 編集 |
12月3日の後悔の話・・・


アップした後・・


土曜日は仕事だったのですが・・・


帰宅後・・・


虹の橋1


 虹が架かってる・・・


天気は時々雨もよう・・・


虹の橋2

でも・・


この   


前の日の記事の 


メグ からの贈り物 のようでした・・・


雲1

その後


だんだん 晴れて・・・


雲2

虹が消えるとともに


雨雲も遠ざかって行きました・・・


虹の彼方に・・・って歌を思い出しました・・・


手紙ライン



ララの逆さま


ララは爆睡中~~



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
万歳~~!Zzz・・・
2011年12月05日 (月) | 編集 |
ha-toライン


気持ちよさそうに寝る キキ

キキの万歳寝


思いっきり 万歳寝 


ha-toライン



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
欲しいもの
2011年12月06日 (火) | 編集 |
ブログ巡りをしていたら


こんな手作り キャットタワー を 見つけました


うわ~~いいなぁ~~


キャットタワー1

いいでしょ

自分で造れるなら

造ってあげたい 


でも・・・


無理・・・


もうひとつ・・・


こんな物もありました 


ちょっと 器用な人なら 出来そう・・


キャットタワー2

残念ながら・・


私には造れないなぁ~~ε=(‐ω‐;;)


ごめん にゃんず


当分はオトメのケージの上で我慢して・・・


キキララ


わかった~~ いいよ~~


ここも 最高だしね~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
久留米 道の駅のランチ
2011年12月09日 (金) | 編集 |
前記事のコメントのお返事をしようと思ったら


調子が悪くてなかなか動かないので・・・


コメント返し・・・


お待ちください・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ



    ジンジャークッキーライン




 北海道は雪だそうで・・・


日本って長ひょろいのね~~って思う・・・


紅葉5


私の住む九州は まだまだ 秋色が残っています・・


柿の木の畑です・・・


もう・・実はほとんどついてないみたい・・・ 


柿の木


先日 久留米の道の駅に行きました・・・


最近 このてのお店


あちらこちらで見かけます・・・


買い物ついでに ランチ を食べました


私は ミニやきとり丼ランチ(だんご汁)


ミニやきとり丼定食


一緒に行った娘は


ミニやきとり丼ランチ(ザルそば) を 頂きました・・


美味しかったです~~


久留米は B級グルメの町なんですよ~~


ミニやきとり丼定食2


私たちが美味しいものを食べている間・・・


にゃんずはお留守番~~


日向ぼっこ1


お日さまがいっぱいで


幸せそうな ララ 



日向ぼっこ2


また・・


いつもの 格好です~~(毎度 同じですみません~~)



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
