--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年 始動です
2012年01月01日 (日) | 編集 |

ハッピーニューイヤー
          
       辰年



 2012年 のはじまりです


今年は穏やかな良い年でありますように・・・


  皆さまのご多幸をお祈りします 



(mー_ー)m.。o○ zZZZ タルト



今年は 寝正月~~ =^∇^*= にゃお~ん♪





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
カレンダーガール
2012年01月02日 (月) | 編集 |
お正月羽根ライン



お正月・・・


皆さま 楽しくお過ごしでしょうか・・・


今日は雪が降っていました・・・


お屠蘇気分の中・・・


みんな忙しいだろうなぁ~~と思って


コメント欄を閉じていたのですが・・・


今回は開放しちゃいます~~


正月駒ライン




私はいつも


「快適ねこ生活」 と いうショップで


猫用品・キャットフードなどを


買っています


こちらの コマーシャルカレンダー に


我が家の オトメ が・・・


メジャーデビュー(?) させて頂きました・・・


快適猫生活1


8月 です


例の開き写真・・・


快適猫生活2


なんだか うれしい・・・



オトメのパ~!


使っていただいて・・・


ありがとうございます


親ばか です・・・


ペッ


なぜ オトメちゃん・・・


私じゃないの~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
瑠璃色の地球
2012年01月03日 (火) | 編集 |
去年の話で申し訳ありませんが・・・


松田聖子さん・・


娘 さやかちゃんと 紅白で競演してましたね~~


特別 ファン と いうわけではないのですが・・・


彼女が娘さんと競演されるのならば・・


歌って欲しかったのは・・・


  『 瑠璃色の地球 』 なんです・・・


結局 『上を向いて歩こう』をデュエットされてましたが・・・


朝日


私が出勤するときに見る朝日をみると・・・


この歌を思い出します・・・


オトメタワー


紅白歌合戦 で デュエット が聴きたかったにゃぁ・・・


と・・いうことで・・・


自分勝手に推薦


 続き で YouTube アップしてみましたので


時間のある方はどうぞ・・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
[続きを読む...]
ララのてっぺん
2012年01月05日 (木) | 編集 |
ララと 紐じゃらし で 遊んでいたら・・・


ララのてっぺん1


マニアックな 私は・・・


どうにも 気になった・・・


ララのてっぺん2


猫の てっぺん ( 頭頂部 )って・・・


ララのてっぺん3


何だか・・面白い・・・可愛い・・・


この 位置から 真剣に見るのは・・・


あまりないかも・・・♪(●´∀`)つ彡☆バンバン


ララのてっぺん4



マニアックきらたる の ズームイン  古っ





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
黒い足
2012年01月07日 (土) | 編集 |
ずいぶん前に記事にしたことがありますが・・・


キキの足の裏・・・


ご覧のとおり  真っ黒 


爪も黒いです・・・


キキの足の裏1


ちょっと見えにくいようなので・・・


位置を変えて写します・・・


キキの足の裏2


おまけに・・・


これは・・ 初披露 ですが・・・


黒靴下の (かかと) 穴あき です・・・


あちこちで遊んで 擦れて ハゲてます・・・


キキの足の裏3


撮影から開放したら・・・


猫タワーの上に避難しました・・・


珍しい ツーショット 


めずらしいツーショット


  止めてくれたまえ~ 

    ・・っていうか・・オトメの方が ガン見 です・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
