[2012年03月] by JUNE BRIGHTな贈り物 
4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
最近 多忙にて・・・
2012年03月01日 (木) | 編集 |
ケーキライン



ただ今


少々 忙しくしております・・・


なぜでしょう・・忙しい時って重なりますよね~


オトメ団子



私もオトメと一緒に寝ていたい・・・です・・・


こんな時


猫が羨ましいなぁ・・・


可愛いオトメ1



一緒に寝ていいよ~~



苺ケーキライン


もうすぐ ひな祭りですね


今年は お雛さまも出してません・・・


ど~しよ~~


このあたりの土地は旧暦で行うところが多いので・・・


今から出して


4月まで飾っちゃおうかな~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
ひな祭り~♪
2012年03月03日 (土) | 編集 |

  灯かりをつけましょ・・ぼんぼりに・・


猫雛

今日は たのしい雛まつり~



ララは真ん前で 転がり寝 ・・・


転がるララ


この しあわせ そうな顔・・・


寝るララ


飼い主も・・・ しあわせ ・・・
        
         下げもん


九州では



『 さげもん 』 といって



こんなふうな 『下がり雛』 が あります・・・



可愛いデス(b'3`*)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
ディズニーランドのお土産
2012年03月07日 (水) | 編集 |

娘がディズニーランドとディズニーシーへ行きました・・


しかも・・・


あの 大雪の降った2月の月末に・・・


ディズニー1


すご~~く 寒かったそうです・・・


当たり前です・・・


ディズニー2


でも・・・


とても 楽しかったようで・・・


にゃんずたちに お土産 を 買ってきました・・・ 


ディズニータルト


ダックタルト・・・


ディズニーキキ


ダックキキ・・・


ディズニーララ


デイジーララ・・・


オトメは・・・ 無理 ・・


お座りオトメ


残念だなぁ・・・


きっと 可愛いのに・・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
1年経って・・・
2012年03月11日 (日) | 編集 |
去年の3月11日・・・


私は仕事中に女子社員さんから一報を聞きました・・・


「東北地方で大きな地震があったみたいですよ・・・」


そのときのこと・・・


忘れられません・・・


パンジー


ふつうの日常を・・・


ふつうにおくれること・・・


それは 何にも代えがたいこと であることを


再認識した日でもありました・・・


菜の花


想定外であった・・


それは 言い訳でしかありません・・・


これからは


どんなことが起きても


国にも・・自分自身にも 


即 対応できる力が必要ということ・・・


肝に銘じて・・・


震災関連において 


犠牲になったすべての命に・・・合掌・・・


クローバーライン
かるくタッチ・・
2012年03月13日 (火) | 編集 |
めずらしく・・・


本当に めずらしく・・・


仲良しなの~~


ララトメ1


こんな姿ももう少ししたら・・・


ララトメ2


暖かくなったら


見られないの・・・寒い時期 限定~~


ララトメ3


ララったら・・・


無意識の・・・オトメ ケツタッチ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村