ありがとう・・・♪
2012年04月02日 (月) | 編集 |


先日


ブロ友の うみちゃんとしぐれちゃん のうみさんから


サプライズプレゼント を頂きました


うれしすぎて 即 開封 してしまい・・・


お荷物の写真がありません・・・ゴメ─(lll-ω-)─ン


プレゼント


我が家のにゃんずの 似顔絵 と・・・ピンクの肉球が描いてある 


バッグ と 


たくさんの キャットフード と お菓子 (人間用)


こ~~んな 可愛い 箸置き


プレゼント2


アクリル毛糸の たわし (もったいないから コースター に)


プレゼント3


写真に撮り忘れた 手作りポプリ


にゃんずは大喜びで遊びます・・・


男子組と・・・


匂いに酔う男子


女子組・・・


匂いに酔う女子


それと・・・


うみさんのブログを見て


欲しくてたまらなかった ララフィギュア


プレゼント4


(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ うれしい~~


ありがとう うみさん




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
寸足らずじゃなかった!
2012年04月03日 (火) | 編集 |
ずっと話題にしている チューリップ


無事に全開です・・・


伸びた花


どうなることかと思ったけれど・・・


伸びた花2


赤・白・黄色  ♪~ どの花見ても~ ♫ 


チューリップ全開


~♪ きれいだな ~♬~


伸びたララ


ララも 全開 ~~v(´・∀・`*)vィェィ♪


新種かな??とか・・・


いろいろ考えましたが・・・


ちゃんと普通の  チューリップ でした~~


よかった~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
食事風景の猫たち
2012年04月06日 (金) | 編集 |
先日 春の嵐も吹きました・・・


木蓮(もくれん) の 花がきれいでした・・・


もくれんの花


そろそろ 桜も満開ですね・・・


写真のアップが間にあいません・・・(≡ε≡;A)...


そのうち・・・ですね・・・


季節の訪れに追われるようです・・・


更新記事は溜まっていくのに・・・



タンポポライン


今日は 我が家のにゃんずの 食事風景 


うちでは 


オトメが肝臓の数値が悪くて 療養食を食べているので・・


置き餌ができません・・・


食事は時間をきめて


オトメはケージに隔離してしています・・・


みんなでいっせいに食べ始めて


食べ終わったら 「ご馳走さま」って


お茶碗を下げます・・・


猫のお食事


いつも 最後に タルト がみんなのお皿をたいらげます・・・


ララの尻尾


オトメはいつも 『完食』です・・・


ダイエットなんて


考えてないだろうなぁ・・・( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ


タンポポライン




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
桜・・・咲き乱れる・・
2012年04月07日 (土) | 編集 |
佐賀市内に用事があったので・・・


ついでに お花見 を してきました・・・


神野公園 と いう所です


神野公園1


平日だったけど


結構 たくさん お花見 に 来ていました


神野公園2


すでに  満開  状態・・・


神野公園3


春ですね~~


神野公園4


舞い散る花吹雪・・・


季節限定の 春の醍醐味 ・・・


神野公園5



桜並木ライン


ララも 桜色~~


ララの桜色





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    









鍋島公の別邸に舞う桜
2012年04月09日 (月) | 編集 |

今回も 引き続き・・・桜ネタです・・


春花ライン



この 神野公園は


佐賀藩主 鍋島直正公 の 別邸 として造られたという


歴史ある公園です・・・


落ち着いた 日本庭園と洋風庭園があり・・・


さらに・・・


子供空間の 遊園地 と 小動物園 もある・・


市民の広場 ですね・・・


神野公園6




神野公園7


ここは・・・


お茶室のようです・・・


中には入りませんでした・・


神野公園8


まわりでは・・・


花見弁当 を開いている人が


たくさんいました・・


桜並木ライン


桜吹雪きれいです・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村