お昼ね中~~
2012年05月04日 (金) | 編集 |
ふと目をやると・・・


こんな格好・・・ww


ララの腹まくら


膝枕・・・ならぬ・・


腹まくら・・・


気持ちよさそう~~


花ライン花ライン


先日の『お誕生日』記事に


たくさんのコメントを ありがとうございました


最初のメンバーにオトメを加えたメンバーで・・・


これからも仲良く


楽しい日々を過ごしていきたいと思います・・・


私のお気楽ブログに


付き合っていただいている皆様に  感謝  です・・・


これからも


よろしく お願いします 


まとめてコメントで


申し訳ありません ペコリ(o_ _)o))




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    

宮崎便~~Thank you!!
2012年05月07日 (月) | 編集 |
すみません・・・


しばらく前のお話ですが・・・


お友だちの  まったりねこLife   の NIKOさん から・・


宮崎便 が 届いておりました~~


宮崎便1


たくさんのお菓子・・・


黒霧島 (有名ですよね・・) の お菓子・・・


ほんのり焼酎風味で・・・


美味しかったです~~


そして・・可愛い可愛い ぼたんくん と さくらちゃん


いっぱい


めっちゃ 可愛いでしょ~~


宮崎便2


ありがとうございま~~す 


Thank you タルト


タルトも るんるん 


(珍しく 上がり目に撮れた~)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
    ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

    
小さかったあの頃・・・
2012年05月08日 (火) | 編集 |
ララは我が家に来たころ・・・


ほんとうに体が小さくて・・・


手のひらサイズでした・・・


仲よしチビキキララ



保護猫を譲ってもらったので


ララたちの


ほんとうに最初の写真はありません・・


保護主さんのブログから写真を取り出したものです・・・


里親募集記事の


この ララ に ひとめ惚れ した私・・


見返りチビララ


可愛い~~って・・・


保護主さんのところで


同じ 保護犬の 『しばたれ』くんと一緒に・・・3ショット 


3ショット チビキキ ララ しばたれくん


チビララ1


血の繋がりはないけど・・・


保護された時から一緒の キキ ララ は・・・


喧嘩中チビキキララ1


チビの時から 喧嘩するほど仲がいい・・・


喧嘩中チビキキララ2


こんなふうにバトルをしながら


保護主さん宅で大事にされて・・・ 我が家へ・・・


てんとう虫ライン


今でも


大事な兄妹です・・・


得意顔ララ


タルトは同じ日に同じ場所で保護されたのですが・・・


別の保護主さんのところにいたので


キキとララのような強い繋がりは無い感じ・・・


でも・・・


みんなの クッション のような役割ですが・・・・


てんとう虫ライン


三つ子の魂  百まで・・・と 言いますからね・・・

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


アーカイブ記事でした・・・



 1ポチいつも♪ありがとうございます (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
       
爆睡・・・ZZzz・・
2012年05月11日 (金) | 編集 |
日本のあちらこちらで・・・


水害や竜巻の被害が起きています・・


災害は もう たくさん 


被害にあわれた皆さんに・・・


お見舞い申し上げます・・・ 



綿帽子ライン



つつじの花も盛りはそろそろ終わり・・・


つつじの花


春はいろいろな花がきれいです・・・


春の花



で・・・


我が家の かわいいお花のひとつ・・・


オトメさん・・・


うららかな春の中・・・


こ~~んな 格好で寝てました・・・


ちょっと暑かったのでしょうか・・・


足の裏が出ていますよ・・・


オトメの肉球


ちゃんとポーズをとると・・


こ~~んなに


ステキなのにね~~( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ


オトメのモデルポーズ





 1ポチいつも♪ありがとうございます (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
       
ごっつんこ
2012年05月12日 (土) | 編集 |
貴重な一枚です~~ 


ララとオトメのごっつんこ


ララとオトメが ごっつんごっこ をしていましたよ~~


こんな風景・・・


滅多に見られません・・・



オネムのララ


何 言ってるの~~


私はただ・・・


寝てただけなんだけど・・・




カーネーションライン


今・・・


どこも  花だらけ~ 



白いバラ



どんなお花も・・・



最高   きれい・・・



つつじの花2






 1ポチいつも♪ありがとうございます (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村