4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステキな招待状が・・・
2012年07月03日 (火) | 編集 |

1年に1回の 招待状 


とうとう・・・来ましたよ~~


予防注射


万事 整えて・・行ってきます・・・


その前に・・・


キキは予防注射のあと・・


必ずぐあいが悪くなるので


前もって予防の飲み薬をもらって来ます・・・


去年はこれが効いたのか


元気だったんですよ~~


雨ライン


ララ・・・


カウンター越しに 覗き見~~ww


ママは料理中~~~


覗き見ララ


梅雨時は・・・


青い花がきれいです・・・


花




 1ポチいつも♪ありがとうございます (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
       
新入りか?
2012年07月06日 (金) | 編集 |
我が家に 5番目の猫 が・・・


仲間入りです~~


猫の鍋敷き


って・・・


驚かせちゃったかしら~~~


見てのとおりの 『猫の鍋敷き』 です~~


なんとなく・・・


 このかたに 似てるような・・・


オトメの顔


そう 思いませんか 


アハハ・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
『ねこのはこ』へ・・・
2012年07月08日 (日) | 編集 |
行ってきました~~


神戸で行われた 『 ねこのはこ 』


ねこのはこ


 リンク中 きらり亭  の きらりさんのお姉ちゃん・・・


海月明理さん からのお誘いで・・・ 


雨の神戸


こんな大きな施設の中で


 猫イベント 『 ねこのはこ 』 が 開催されましたよ~~


海月明理さん のイラスト入りの


お土産もゲット~~


戦利品


うちわにイラストも描いていただいて・・・


うちわ1

うちわ2


私のブログ記事をもとに可愛い漫画・・・


ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪


宝物が増えちゃいました~~


おまけにお土産まで・・・


おみやげ


ステキな 奈良 の おいしいもの・・・


きらり亭


私の娘 と きらり亭の母娘 と・・・


 記念撮影~~


雨の中・・・


行った甲斐がありました~~


雨の神戸2


じつを言うと・・・


私の娘は 『嵐を呼ぶ女・・』・・・( 雨女 です・・)


今回も 健在 大雨洪水注意報 発令中~~


雨の神戸は大変だったけれど・・・


神戸散策記事 は次回へ続く・・・




 1ポチいつも♪ありがとうございます (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
       
そして・・・神戸
2012年07月12日 (木) | 編集 |
神戸から戻ってきて・・・


現実の生活に引き戻され・・・


やる気スイッチ 出ない・・私・・はぁ・・


コメントのお返事・・遅くなりましたが


お時間のある方は見てくださいね・・

雨ライン


梅雨のこの時期・・・


神戸も雨でした・・・


雨の神戸市3


だけど


雨にも負けず ・・・蒸し暑さにも負けず・・・


観光バス1


神戸市内を 1日中 乗り降り放題 650円 の 


緑色の シティー・ループ で・・・


観光バス2


しっかり  観光しましたよ~


まずは・・・


阪神淡路大震災 の 教訓を残し・・・


忘れないための メモリアルパーク・・・


メモリアルパーク


震災の傷跡を


そのまま保存してありました・・・


メモリアルパーク2


これをみると・・


神戸のめざましい復興に思いを馳せます・・・


メモリアルパーク3


歩いていくと・・・


海上保安庁の船・・・(海猿・・・)


海猿


遠くに目をやると・・・


お城のようなビル・・・(さすが オシャレな町・・)


神戸1



メリケンシアター


フィッシュ・ダンス と いう オブジェ

魚オブジェ


そして


中華街・・・


中華街1


中華街の中で


私の目をひいたのは・・・


中華街2


こ~~んな かわいい 自動販売機 


ちょっと へそ曲がりな 私は・・・


こんなところが 気になるの~~


 可愛いでしょう~~ パンダの絵


中華街3


私の 神戸散策 に お付き合いいただいて


ありがとうございます~~


続きは・・・


異人館へ~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
猫カフェ 『絵咲木』さん
2012年07月15日 (日) | 編集 |
神戸から戻ってすぐに ( 7/10 )


お友だちと 以前 偶然見つけて


大好きな場所になった 『 猫カフェ絵咲木 』 さんへ


行きました・・・・


みかんちゃん1


相変わらず可愛い 看板猫の みかんちゃん ・・


みかんちゃん2


お水を飲んだり・・・


すりすりしたり・・・・


ちょっとピンボケ写真ばかりなので・・・


以前撮った写真を・・・


みかんちゃん3


こ~~んなに可愛いのよ~~ 


八女ぼんぼり8


そして・・・


例のごとく・・・


ランチ 食べるのに夢中になって・・・


写真を撮るのを忘れました~~ 


ランチ


食器は絵咲木ママさんのお手製・・・

↑ 完食しちゃったあと・・・と・・


↓ デザートのシフォンケーキとコーヒー・・・(辛うじて撮った・・)


ランチ2


とっても美味しかったです~~ 


絵咲木ママ・・・


陶芸もお料理もとてもお上手で・・・


ずっと前からのお友だちだったような


すてきなかたです・・・


また お邪魔しちゃぉ~~



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       


   続きあります・・・
[続きを読む...]
