ララの食べられない理由
2012年08月01日 (水) | 編集 |

台風が接近


台風接近1


今年は暑いし雨も多い・・・


この前災害にあった所・・・


雨が降らないことを祈ります・・・


台風接近2


先日の記事で


ララが 食欲減退 だった  ・・


じつは理由がありまして・・・


  これは何だと思いますか・・


ララの悪戯1


LED卓上電気のコンセント・・なんですが・・・・


この状態


ララの悪戯2


ララの仕業です・・・


しかも コンセントにつながった状態で・・・


『カジカジ』したらしいのです・・・


これが ご飯が食べられなかった 理由 


ララの悪戯3


感電してると思います・・・


しばらくは 口の中・・火傷状態・・


ララは 要注意 にゃんこ です


これが最初ではないのです・・・


ララには細いコードはかじる・・・と インプットされているようで・・


我が家のコード類は・・・


ほとんど 目に触れないように


隠す・・・カバーする・・・知恵比べです


ララ きみは 感電死 したいのかい~~



カジカジ ララ


カジカジ・・・


この コード も おいちい 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
観察中
2012年08月05日 (日) | 編集 |
イチジクの赤ちゃんです・・・見えるかな・・


よそのお家の木です・・・


イチジクの実


タルトが真剣にお外を観察中・・・


まったりタルト


真剣なまなざし・・・


たまにはアップで・・・


まったりタルト2


何を考えているんでしょう・・・・


   大した事じゃないだろうなぁ・・・(笑)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
お昼寝中~~ZZZ
2012年08月07日 (火) | 編集 |

お昼寝~~


暑いのに出窓で~~(;´Д`A ```


お昼ねオトメ


こちらはエアコンの下だったので


誰かがお腹にタオルを掛けてあげてます・・・


お昼ねララ


完全に・・・


大事にしすぎ・・・ですね~~


今日も    夏空  



夏空2


熱中症 注意ですよ~~ 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
海老フライと海苔のおむすび
2012年08月13日 (月) | 編集 |
暑い日が続きますね・・・


空はきれいです・・・


夏空



ふと見ると・・・


タルトとオトメ爆睡中~~


タルトとオトメ


また・・・妄想の世界へ・・・


大きな 海老フライ ・・・と・・・


エビフライ タルト


海苔巻きおむすび ・・・


海苔むすび オトメ


ふたつ並んで・・・・ 海老フライ弁当 ・・・


エビフライタルトとおにぎりオトメ



まいど お粗末さまです・・・ 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
お盆前の女子会
2012年08月17日 (金) | 編集 |
私の投稿記事に


たびたび出てくる


『猫カフェ絵咲木さん』 のママの高校の 先輩 で


俳優をされている 中村文平さん の本が


Amazonで売り出し中です


私も買って読みました・・


猫が出てくる物語・・・


とってもファンタジーなお話です・・・


苺畑の魔法使い苺畑の魔法使い
(2012/05/25)
中村文平

商品詳細を見る
猫さんが出てきます・・
猫飼いさん、必見!



とても 可愛くてステキなお話だったので


この場で ご紹介しておきますね・・・



ここからは お盆のちょっと前のお話・・・


きらり亭 の きらりの母さん が 里帰りされて・・


お会いしましたよ~~


我が家で きらたるにゃんず に会っていただいて・・・


早速 出かけたところは・・・『猫カフェ 絵咲木』です・・・


看板猫 みかんちゃん が お出迎え・・・


ごめんね~~


ほんとうはすごく可愛いのに・・・写真がへたくそ~~


みかんちゃん


椅子で絵咲木ママが手があくのを待ってます・・・


めっちゃ 可愛い


待機中のみかんちゃん


私と きらり母さんと 


絵咲木さんちで遊んでいるあいだ・・・


きらりちゃん


きらり母さんちの きらりちゃん は・・・


お父さんとお留守番でした~~


ごめんね~~きらりちゃん~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村