4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
岩合光昭さんの番組鑑賞
2012年09月03日 (月) | 編集 |
先日 『岩合光昭の世界ネコ歩き』


という BS番組がありました・・・


これは 見ないわけにはいかない・・・と


TVを点けると・・・


キキがやって来て・・・


TV鑑賞キキ


真剣に観てます・・・


TV鑑賞キキ2


お約束のように


至近距離 から 鑑賞・・・


TV鑑賞キキ3


「お・・タルト・・・・いや・・違うか・・


「・・どこから入ったのかな・・・  ここ・・・ ・・あれ


TV鑑賞キキ4


一生懸命 探してましたが・・・


最終的に画面の中の男性に 抱っこされてました~~


TV鑑賞キキ5


そんなふうに 見えませんか~~ 


キキをみているほうが楽しかったです~~


( 実際・・TV前でうろうろされて 見えませんでした~~ )




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       



ど・アップ
2012年09月05日 (水) | 編集 |
タルト・・・かわいい顔でくつろいでいます・・・


タルトの大顔1


僕は アップに耐える 男  です 


タルトの大顔2


  ぐふふ~~ 


タルトの大顔3


タルト~~ いきすぎ~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
秋・・・
2012年09月09日 (日) | 編集 |
栗・・・秋の味覚・・・


見つけました・・


毬栗1


もう少ししたら


栗ごはん・・・食べられますね・・・


楽しみ~~


毬栗2


イガ栗坊主のキキも秋が待ち遠しいね~~


キキ



手紙ライン


我が家のにゃんず生活と


このブログを始めるきっかけをつくってくださった


『長崎猫の会』 の 


こはる日和 の主役女優の こはるさん が


急に天国へのロケに旅だってしまったそうです・・・


いつかは訪れるお別れですが・・・


出来ることならば避けたいことかな・・・


こはるさんは十分すぎるほど


ローズマリーさんの保護活動に


貢献した猫さんだと思います・・・



心からご冥福をお祈りします・・・



手紙ライン




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
平均台?
2012年09月11日 (火) | 編集 |
我が家のにゃんこ


椅子の背に乗るのが好き


平均台?ララ2


幅 5㎝ のところに乗ってる・・・


まるで鳥みたいでしょう 


平均台?ララ1


前から撮ると・・・


ちんまり・・・


猫って不思議ね・・・・


こんな所に乗って寛いでる・・・


平均台?ララ3


そして・・・


窓に お客さま ・・・


ヤモリ君1


先日の 青いタイル そのもの・・・ww

 
ヤモリ君


爬虫類がきらいな方・・・ ごめんね~~ 


でも・・・


これも不思議・・・


こんな所で、寛いでるの~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
オトメのうちの子記念日 3周年
2012年09月12日 (水) | 編集 |

リボンライン


  今日は オトメ の うちの子記念日 です



2009年9月12日 夕方・・


オトメは我が家の一員になりました・・・・


誕生日1


最初はちゃんと仲間になれるのか・・・と・・・


とても 心配しましたが・・・


こんなふうに 自然に振舞えるようになりました・・・


時間が一番のお薬です・・・


誕生日2


こう見えて・・・


わたしって・・けっこう ちゃっかり者~~ 


誕生日3


これからも ちゃっかり 頑張るから


見守ってくださいね~~

                  年齢不詳のオトメです~~(笑)



リボンライン




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
