--年--月--日 (--) | 編集 |
彼岸花
2012年10月02日 (火) | 編集 |

台風の影響は・・・


私が住む地方は


ほとんど感じられないまま通り過ぎました・・・


彼岸花赤


外は 彼岸花 が 真っ盛りです・・・


じつは・・子供のころ・・・


彼岸花がスキではなかった私・・・


最近は・・・いろんな色の花があって 


きれいですね~~


彼岸花白


白い彼岸花は・・・


楚々として・・・爽やかな感じ・・・


彼岸花ピンク


ピンク色は・・


可愛らしいです・・・




ハロウィンライン




キキララ


にゃんずはくっ付き始めましたね~~


お膝にも乗り始めました~~


 です~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
日向が恋しい?
2012年10月04日 (木) | 編集 |


涼しくなってきました・・・


にゃんずは そろそろ 日向が恋しいようで・・・


窓際へ・・・


窓辺のオトメ


お日さまを浴びて


まったりんこ~~


窓辺のララ


夕暮れも 早くなってきましたね・・・


秋の夕日です・・・


初秋の夕日






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
田代島から・・・・
2012年10月07日 (日) | 編集 |

東日本大震災で被害を受けて


島のみんなで復興に頑張っている


『 東北の猫島 』 


田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト   リンクしてます 


から・・・


支援金を送ったお礼に・・・


記念品が届きました・・・


まだまだ 大変な毎日でしょうが・・・


田代島の話1


挨拶状とともに・・・


田代島の話2


こんな にゃんこの絵入りのケースと・・・


田代島の話3



田代島の話4


猫の肉球ストラップ


田代島の話5


我が家のキキとお揃いの・・・


キキの肉球


黒い肉球~~~ 


幸福を呼ぶ 肉球よ~~


長くなるので・・・追記しています・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
[続きを読む...]
冷たい流し目・・・
2012年10月10日 (水) | 編集 |

ララの流し目1


ララが猫ベッドで寝てるので・・・


ララの流し目2


可愛いなぁ・・・と思って・・・


近づいたら・・・


ララの流し目3


気がついて・・・


見つめ返された・・・


そして・・・


目をそらす・・・


ララの流し目4


なお・・・しつこくカメラを向けていると・・・


ララの流し目5


あっちへ行け   オーラ・・・


すみません・・・


退散します・・・ ( ぶちゃいくなララ・・ (゚m゚*)プッ )



コスモス


コスモスが綺麗に咲いていました~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
ララは策略家
2012年10月14日 (日) | 編集 |

今日はララとキキの楽しいバトルを・・








ララは後ろにまわりこんで


足をとる戦術


ララは賢いなぁ・・・


ふと横を見るキキの目線の先は・・・


悠然と通り過ぎる『オトメ』がいました・・・


映せなかったのが 悔しい~~ 




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
