4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
霜月・・・
2012年11月01日 (木) | 編集 |

キキ・・・


この5㎝ほどの椅子の背に


鳥のように停まるのが好き・・・


平均台のキキ


ララとキキはここが好き・・・


タルトとオトメはここに居るのを見たことがありません・・・


平均台は嫌いなようです・・・


紅葉ライン


朝日


朝日です・・・


最近・・・日の出が遅いなぁ・・・



赤い実のライン



暑い 暑いと言っていたのに・・・


もう・・・11月・・・霜月です・・・


温かいセーターが恋しい季節ですね・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   
にほんブログ村  
       
鬼の撹乱?
2012年11月04日 (日) | 編集 |


久々の発熱・・


飼い主 ダウンしております・・


コメント返し・・訪問・・


暫し お待ち下さい~f^_^;


ごめんなさい~(>_<)!





足が冷たいの・・・
2012年11月06日 (火) | 編集 |

皆さま・・・


やっと復活の兆しです・・・


まだまだ・・大丈夫・・と


高をくくっていてはいけませんね・・・


39度の高熱には勝てませんでした・・・(≡ε≡;A)...


風邪には要注意です・・・


どんぐりライン


オトメ・・・


寒くて・・・足が冷たいのか・・・


爪研ぎの上で暖をとってます・・・


ちんまり・・小さくなって・・・かわいいです~~


爪砥ぎの上のオトメ


秋色・・・


ハナミズキの紅葉です・・


紅葉のハナミズキ


去年 ブログに写真を載せてから


もう 1年たったのか・・・と・・感無量・・・


紅葉のハナミズキ


あまり寒いのを我慢すると・・・


風邪ひいちゃうからね~~


オトメのように・・・


適当に  を とりましょう~~ (お前が言うな~~)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
おしくら饅頭
2012年11月09日 (金) | 編集 |
ここ・・・


うちの近所の農家さん・・・


セルフの野菜売り場です・・・


紫式部の風景


寒い日はここがいいね~~


お一人さまで ゆったり・・・

一人部屋のオトメ


こちらは・・・こうなっています・・・


ぎゅうぎゅうタルトとララ2



ぎゅうぎゅうタルトとララ1


『 おしくら饅頭ごっこ 』 かな?  




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
蕎麦どころ 櫓山へ
2012年11月12日 (月) | 編集 |

先日・・・


友だちと3人で美味しい蕎麦を食べてきました・・・


福岡県久留米市の耳納にある


『 そば処 櫨山 』 ( ろざん )


櫓山1


お店は 耳納連山の近くで・・・


景色のとってもいいところ・・・


写真は2週間くらい前だったので・・・


きっと 今頃は紅葉も見ごろかと・・・


櫓山2


玄関前では・・・


こんな炭起こしをされていました・・・


火鉢もいい感じ・・・


国産石臼引き  十割蕎麦の手打ち・・・


美味しゅうございました~~


例の通り・・・・写真忘れました~~


櫓山3


仕方ないので・・・


この写真で~


「 お蕎麦です~~ チュルチュル~~ 」


紐ラーララ


誤魔化しました~~


ララ~ 協力 ありがと~~ 


櫓山の小川


お店の横は・・・


夏前の豪雨被害のあとが 


まだ 生々しい感じで残っていました・・・


凄かったんだろうな・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
