寝ながら体操?
2012年12月01日 (土) | 編集 |

うけを狙ってるわけじゃないのに・・・


何だか 楽しい ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ オトメ・・・


窓際で 気持ちがよかったのか・・・・


こんな格好で寝てます・・・


オトメの寝相1



わかりにくいので・・・



アングルを変えます・・・・



オトメの寝相2


こ~~んなになってます~~


宙に浮いた  ・・・



オトメアップ


何か 問題 でも・・・


寒空


もう・・・冬の空・・・


北国では相当の 被害 がでたらしい・・・


早く 日常生活に戻れますように・・・・







 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   
にほんブログ村  
       
SINCE 2007/12/03 
2012年12月03日 (月) | 編集 |

今日は我が家の先住犬 『 メグ 』 の


5回目の命日です・・・


メグちゃん1


毎年 記事にしていますが・・・


3才からは病院通いばかりで・・


病気と縁が切れることが無く・・


途中からは目も完全に失明して・・・


メグが亡くなってから・・・


後悔の想いが途切れることはありませんが・・・


彼女は ほんとうに明るくて楽しい子でしたので


それだけは救われる思いでいます・・・


メグ2


彼女はにゃんこが大好きで・・・


病院でにゃんこに会うと


大喜びでした・・・


彼女のおかげでにゃんこと出会えたと思います・・・


チビにゃんず


不思議な縁の巡り合わせ・・・・


これからも大事にしたいです・・・


蝋燭


 って何なのでしょう・・・



たまには・・・じっくり考えてみる・・・


ビオラ


私にとって・・・


今日は一生・・・悲しい日です・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
   
にほんブログ村  
       
転んでもタダでは起きない・・・・ww
2012年12月08日 (土) | 編集 |
先日のメグの命日の記事に


たくさんの言葉を ありがとうございました  U^ェ^U !


メグのおかげで 



ものすご~く成長できた自分がいると思っています・・



まとめてのコメント返しで申し訳ありません・・・



これからも・・・



不定期なお気楽ブログにおつき合いくださいね・・



毛糸猫ライン




画像の加工が悪くてすみません・・・


一生懸命 毛繕い中のララ・・・


毛繕い中ララ


キキを日向で写すと


こんな感じになります・・・


どうして・・・


って・・・下手だから・・・


立ち尽くすキキ


ラメ入りみたいに・・・


なんだか・・・


面白いので・・・投稿してみた・・・


失敗も  に しない・・・


お気楽ブログ・・・(。-∀-)ニヒ♪






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
それぞれの時間・・・
2012年12月13日 (木) | 編集 |

ララがいないなぁ・・って思ってたら・・・


こんな所に隠れてました・・・


キキとララ


ララは小さいので


どこにでも潜り込んじゃう・・・


で・・・


タルトは・・・いつものお気に入りの場所・・・


タルト


オトメは・・・


お外を観察中~~


オトメ


何気ないこんな時間・・・


変わらない日常が・・・一番大事です・・・



りんごライン


師走 って・・・


言葉だけでも  忙しい ・・・


やる事いっぱいあるんだけどな・・・


猫になりたい・・・私・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
美猫になる方法
2012年12月16日 (日) | 編集 |
野良猫さんでも・・


狩りの上手なにゃんこは・・


きれいなんだと・・・TV でいってた・・


岩合光昭さん だったと思うけど・・・


ならば・・


オトメ1


お手入れしなくちゃね~~


つま先から・・・頭のてっぺんまで・・・


オトメ2


右も・・・


左も・・・・


オトメ3


これで  どうにゃ 


オトメ4






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村