--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy・new・year
2013年01月01日 (火) | 編集 |
梅ライン



    明けましておめでとうございます  


happy new year kiki
merry christmis and a happy new year 写真



お正月デコ トメ
無料写真加工



お正月デコ タルト
無料写真加工



お正月デコ ララ
無料写真加工




今年も お気楽ブログ に お気楽に・・おつき合いくださ~い 

いい1年でありますように~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
平均台・寝
2013年01月04日 (金) | 編集 |

皆さま・・・


食っちゃ寝の お正月 を過ごされたのでしょうか・・・


うちの猫たちも・・・食っちゃ寝 三昧 ・・


見て見て 


ララはこんなところで寝ています・・・


ララ寝2


こんな格好で・・・・(カメラに気づいて ちょっと目を開けた・・・


ララ寝3


椅子の背の わずか 5㎝ のところに・・・


ララ寝4


張り付く・・・猫・・・


ララ寝1


絶対  くつろげないと思う  キッパリ! 


でも・・・落ちないから・・不思議・・






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
三社参り
2013年01月06日 (日) | 編集 |

この朝日は3日の朝・・・


日の出


初日の出ではないけれど・・・


初出勤日の朝日です・・・



そして・・・


今年の三社参り・・・


荒尾神社・・・(超ローカルな・・・)


荒尾神社


筑紫神社・・・・(知ってる人だけ知っている・・)


筑紫神社


綾部神社・・・(ここもローカル・・・)


綾部神社1



綾部神社2



綾部神社3


今年のはじめは・・・


お天気が悪かったので・・・


ご近所のローカルな神社にお参りしました・・・


でも どこも・・


氏神さまとして 大切にされている・・


歴史のある 由緒正しい神社です・・・


梅ライン


大宰府の梅が枝餅みたいな・・・


綾部神社の下で売ってる 綾部のぼた餅 


美味しかったです~~


綾部のぼた餅


にゃんずは・・・・


こんな格好で・・・


猫団子~~ 


キキとララ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
恒例の・・・
2013年01月10日 (木) | 編集 |
お正月に三社参りは行ったのですが・・・


やっぱり 行ってきました・・・


大宰府天満宮 ・・・


地元の氏神さまとは違って・・・


すごい人出・・・


大宰府1


大宰府天満宮で一番に咲くという・・・


『 飛び梅 』 は・・・


まだ・・・咲いていませんでした・・・


今年は・・寒いものねぇ・・・


大宰府2



梅ライン


このオトメ・・・


お膝に乗ってます・・・


最近ね・・・お膝にあがれるようになりました・・・


オトメ


何かのトラウマなのか・・・


ものすごく甘えん坊のくせに


抱っこが ダメ 


爪切りも病院でしてもらっていたのですが・・・


最近・・・どうにか出来るようになりました・・・



永い時間がかかって・・・やっと・・


ほんとうに心を許してくれるようになってきました・・・


ありがとう・・・オトメ・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
フクのハート
2013年01月13日 (日) | 編集 |
空を見ると・・・


曇り空・・・


寒いなぁ・・・


雲・・


で・・・


今日は実家の猫 フク の話題・・・


フクは一匹飼いで・・・


ジジ・ババ の 猫 なので・・・


遊び方がわからない・・・


で・・・自分の体が遊び相手らしく・・・


じゃれたり・・舐めたり・・・


フクのハート1


おかげで・・・


こ~~んな ハート型のハゲ が・・・


フクのハート2


かかりつけの動物病院の先生には・・・


癖なので治らない・・・退屈しのぎに舐めてる・・・


と言われたそうです・・・


症状の激しい時だけ


お薬をもらっているようです・・・


ほかのブロ友さんの にゃんこちゃん も・・・


一匹飼いのにゃんこちゃんが・・・


この症状の子が多いようですね・・・


それにしても・・ 見事な ハート  (笑)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
