4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
美猫修行 Ⅱ
2013年04月01日 (月) | 編集 |
今日のお手入れ中のかたは・・・


オトメ・・・


オトメ ストレッチ1


るんるん気分でお手入れ中~~


オトメ ストレッチ2


ララに比べて・・短い足・・・


やっぱり・・立派な じゃぱにーず 


オトメ ストレッチ3


  何か言った


オトメ ストレッチ4


えっ・・・ぁのね・・   おにぎり娘は・・・


 なんて ステキ な じゃぱにーず  って・・言った・・ょ・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
お尻、拝借!
2013年04月05日 (金) | 編集 |

残念 ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・ ながら・・・


桜ももう・・・終わり・・・


そんな・・・


今日この頃・・・


貴重な写真が撮れました~~


枕


慌てて撮ったので・・・

ピンボケ  暗い・・・


オトメ が キキのお尻に・・・


膝枕・・・ならぬ  『 尻枕 』


ありえな~~い 



パンジーライン


先週 映した 桜・・・


今日はもう・・・葉桜でした・・・


桜1


春が過ぎていきます・・・


今度は・・・


つつじ や 藤の花 ですね・・・


桜2


里の春・・・です・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
阿蘇の蚤の市・・・
2013年04月08日 (月) | 編集 |
4月7日・・・


熊本県 の 阿蘇市 阿蘇神社で


『 旅する蚤の市。in 阿蘇 』 が ありました・・


阿蘇1


爆弾低気圧の出現・・・


前日は  天気 で・・・


当日まで行けるかどうか


気をもみましたが・・・


阿蘇2


頑張って 行ってきました・・


阿蘇の養生カレー


お昼ご飯は・・・


豆のカレーとチキンカレーの ハーフ&ハーフ


美味しかったです~~~


阿蘇3


行きも帰りも・・・


こんな・・  曇り空 & 時々  雨 ・・・


とっても 寒くて・・・慌てて持っていた衣類を着込みました・・・


もちろん 阿蘇神社にも ちゃんと 参拝 して来ましたよ・・・


阿蘇4


お天気が良かったなら・・・


最高の 風景 だったのに・・・ 残念 


阿蘇5



猫の足跡 ライン


時間のある方は 続き を どうぞ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       



追記・・・


ものすごく 寒かった昨日の阿蘇・・・


今朝の新聞にこんな記事をみつけました~


今朝のニュース


雲に見え隠れする山の頂上付近・・・


真っ白でしたから~ (≡ε≡;A)...


[続きを読む...]
あら・・・よ!っと!
2013年04月10日 (水) | 編集 |
足があまり強くないくせに・・・


猫タワー登り が 大好きな タルト・・・


タワー登りタルト1


念入りに下見して・・・


目測してます・・・


タワー登りタルト2


っと・・


気合を入れたわりに・・・


「 そんだけ~~ 」


ジャンプ力・・・不足ですね・・・


あとは・・腕 (前足)の 力で上がっていきます・・・


音符ライン


苺を買ったら・・・


こんな面白い形・・・


『 グローブ 』みたい・・・(笑)


 博多あまおう って品種です・・・が・・・


グローブ 苺





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
ララとオトメの不思議な関係・・
2013年04月15日 (月) | 編集 |
うちの ララ と オトメ 


先にオトメが寝ているところに


あとから・・ララが行くのは・・・d(ゝc_,・。)OK♪


でも・・・


ララ が 先に寝ているところに


オトメが 同席 するのは・・・


NG 


ララとオトメ1


こんなに寄り添ってるのに・・・


どうして~~ 


ララとオトメ2


意味 わから~~ん~


要するに・・・


ララの我がまま・・・かな・・・


オトメはララと一緒にいたそうなのに・・


ララは・・・気分で対応します・・・


あとから仲間入りした 弱み なのでしょうか・・・


まっ・・喧嘩しなければ・・いいか~~(笑)



パンジー赤


春の花 は・・・


鮮やかですね~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
