上と下
2013年07月01日 (月) | 編集 |
ん~~~


いい感じ~~~


元気が出そうな 輝き です


梅雨明けが待ち遠しい・・・


今日この頃・・・大物洗濯物・・・たまってるし・・・


夕日


で・・・


こんな日の にゃんず シルエット ・・・


誰と誰・・・でしょう・・・



ララとオトメ


この   2にゃんず・・・


ララ と オトメ でした~~


ララとオトメ


いつも・・・ライバルな・・・2にゃんず・・・


女の戦いはひそかに・・・さりげなく・・・(笑)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
ワイルド・マウスで・・・
2013年07月04日 (木) | 編集 |

 これ 


ワイルド・マウス1


かおりんのお部屋 の かおりんさんからの プレゼント 


にゃんずたち・・・ おおうけ~~ 


ワイルド・マウス2


興味深々・・・追いかけます~~


ワイルド・マウス3


かおりんさん~~


おかげさまで・・・


にゃんずたちの 念願の 4ショット 


ワイルド・マウス 4にゃんずショット


バッチリ 撮れちゃいましたよ~~~


ありがとう~~~ 


七夕ライン



追記・・・


動画を 『続き』  に アップしました・・・


お時間のある方は どうぞ・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
[続きを読む...]
光るまなざしパート2
2013年07月08日 (月) | 編集 |
はじめに・・・

前記事に コメントをいただいた 皆さまへ


前記事へ たくさんのコメント・・・ありがとうございました・・・

あの ワイルド・マウス 

パッと見は・・マウスというよりも 『 ゴキブリ 』 (゚m゚*)プッ

動きも・・そのもの・・・

女子のほうが テンションが高くて・・男子は ちょっとへっぴり腰・・

我が家は 女子力 強いです~

わやわや・・よく遊びますが・・・

食いしん坊さんは食べてしまわないように・・・

ちゃんと見ていたほうが良さそうです・・・(笑)


まとめてのコメントで申し訳ありません・・・


夜の町の猫ライン


前にも記事にしましたが・・・


夜・・・暗い部屋・・・


猫の瞳って・・・光ります・・・


光る目パート2ララ


動物の嫌いな人は・・・


この 目 が 恐いと言う・・・


ララの目


でも・・・


猫の飼い主たちは・・・


この ワイルドさが・・・たまらない~


ララの目2


猫の  好きですか~~


私・・・大好きです~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
おんぼろキャット・タワー
2013年07月14日 (日) | 編集 |
にゃんずたちが


我が家の家族になった時からのキャットタワー・・・


オンボロタワー1


ボロボロなんです・・・


こんなふうにリメイク()してますが・・・


くずくず・・・


落ちて・・・散らかる・・・


掃除が大変 



オンボロタワーとキキ


タワーの陰に キキが・・・わかりますか~~


そろそろ・・・


新品をプレゼントしなくちゃ・・・です・・


キャットタワーとキキ



5年間 使ってくれたら


十分 もとを取ってますね・・・(笑)


ひんやりキキ


早くしてくださいね~~


僕は タワー 命  ですから~~

          
               by キャット・タワーの主 キキより・・


               


 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
お気に入りの椅子
2013年07月21日 (日) | 編集 |

ここは・・・オトメのお気に入りの場所・・・


オトメのお気に入りの椅子


いいでしょう~



椅子のオトメ


ご満悦 の 顔 です・・・


暑い毎日・・・


熱中症 ・・・ 要注意  です~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村