寄り眼
2013年09月01日 (日) | 編集 |
もう・・・9月ですね~~


あっという間の・・・残り 4ヶ月 ・・


ため息もの・・・です・・・



赤い実のライン



と・・・


徒然なるままに・・・オトメを相手に・・・喋ると・・・


可愛く上目使いで・・・


寄り眼なオトメ


寄り眼 ~~


( 左側の鼻に・・・鼻くそ・・・)


どアップのオトメ


 どアップに耐える・・・オトメです~~(笑)






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
女子組 男子組
2013年09月05日 (木) | 編集 |
最近・・・ノートパソコンに変えたのですが・・


更新・・・調子悪くって・・・


困る~~~


決して・・更新が遅い言い訳では・・ありません~~


(笑って  ごまかす…)



猫の足跡 ライン



猫の同性同士って


仲はいいのでしょうか・・?


我が家の場合・・・


このように素通りしちゃったりして・・・


ほぼ・・無視・・・状態の時もあれば・・・


すれ違い・・・


こんなふうに・・・


わざわざ寝てる やつ を 起こしに行くこともある・・・


キキとタルト


「どうでも いいんじゃね」 と 


言われてるような・・・背中・・・


キキとタルト3





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
秋の気配・・・
2013年09月09日 (月) | 編集 |
日中は・・・まだ暑いですが・・・


外は・・・確実に 秋の気配 ・・・


秋の気配1


雲は・・・多いけれど・・・


真夏とは・・・空気が違う・・・


秋の気配3


猫たちも・・・敏感です・・・


そろそろ・・・くっ付き始めました・・・


秋の気配 キキ ララ






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
小さい箱の中
2013年09月16日 (月) | 編集 |

よ~く ご覧ください


箱の中に白い箱が入っていて・・・


その中に・・・ 小さく折り畳まれた  が・・・


小さいキキ1


ぎゅうぎゅう詰めに・・・


入っています・・・


小さいキキ2


どこかに 贈ってあげようか~~


小さいキキ3


狭~~いところが好きな・・・


ちんまい男子です~~


本にゃんは・・・ 大満足 な お顔・・・(。-∀-)ニヒ♪





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
同じポーズ?
2013年09月18日 (水) | 編集 |

ララのこの格好・・・


雑誌を読む私を・・・邪魔する・・・


甘えた視線を向ける・・・


ララのお昼寝


同じような格好で・・・


ゴロンと真似する オトメ ・・・


オトメのお昼寝


同じような格好なのに・・・


オトメは ぷっくらふくふく お饅頭 みたいだわ~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村