・・・and Happy New Year
2014年01月01日 (水) | 編集 |
2014年 の はじまりです・・・


昨年中は年末に寝込んだりして・・・


いろいろ 不義理をいたしましたが・・・


今年は・・・また・・新たな気持ちで


頑張っていこうと思います・・・


正月ライン


         新年キキデコ
                         無料写真加工


    
本年も よろしくお願いいたします・・・


このブログに来ていただいた皆さまが・・・


素晴らしい一年を過ごせますように・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
仕事始め・・・
2014年01月07日 (火) | 編集 |

2014年・・・


初仕事は・・・


お鏡餅の・・・点検・・・


鏡餅


「 なんじゃ・・これ・・ 」


お正月羽根ライン


今年のお正月は・・・


お天気よかったね・・・


ニョイ~~ン と・・気持ちよさそうな・・タルト


伸びるタルト


正月駒ライン


お正月は・・初日の出を拝めなかったので・・・


今日の朝日です・・・


2014年朝日1


我が家の2階から・・・


2014年朝日2


Happy・Sunshine


2014年朝日3


 今年も頑張ろう~~ 




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
癒されるとき・・・
2014年01月13日 (月) | 編集 |
夕焼けがきれいだったので・・・


夕焼け空


空を見るのは・・・癒される・・・


にゃんずの・・・


こんな姿も・・・癒される・・・


タルトの寝相


あぁ・・・なんだか・・ほかほか  ・・・


オトメの寝相


肉球 ピンク組・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
シャッター・チャンス!
2014年01月19日 (日) | 編集 |
ストーブの前で・・・


お休み中~~


オトメとララ1


いつの間にか・・・


こうなっていた・・・


オトメとララ


こんな シャッターチャンスは・・・


滅多に無い~~ 

ララって・・やっぱり・・・ちっちゃい・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
[続きを読む...]
こんな恰好で~~♪
2014年01月28日 (火) | 編集 |
キキの毛繕い中・・・


あら・・・恥ずかしい~~


キキの毛繕い中




どんな格好やねん 


と・・・


突っ込んでください~~


ドーナツとコーヒーライン


前記事へのコメント・・・


ありがとうございます・・・


コメント返しを細目にできなくてすみません・・・<(_ _)>


まとめてのコメント返しですが


前記事にしていますので・・お時間のある方はご覧ください・・・


ララは・・・体重 2.8kg 前後・・


とっても 『 オチビちゃん 』です・・・


我が家に来たころは・・まるで・・『 ねずみさん 』の ようでした・・


 もね・・・(笑)


皆さまのコメント・・・楽しみに読ませていただいています・・


何かと忙しくて・・・


更新の遅れが目立っていますね・・・


申し訳ない限りですが・・・


朗報 です・・


オトメ・・・年末の検診で・・・


肝臓の数値がよくなっていたので・・・


投薬を中止して・・・


サプリメントのみカリカリに振り掛けています・・・


オトメのアップ


拍手 ~~~


しばらく・・・様子を見て・・・再検査します・・・


ちょっと ほっとしています・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村