4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
ララとオトメ
2014年03月02日 (日) | 編集 |
まだまだ・・・ストーブいるのかな・・・


仲良く並んでます・・・・


(うそ・・・場所取りっこ中・・) 


オトメの・・あっち行ってよ・・・ って感じの


後ろ姿・・・(笑)


オトメとララ1


寝たふり~~~(オトメ)


思いっきり  ちんまり なったオトメと・・・


オトメとララ2


にょろ~~っ と 伸びたララ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
万歳! キキ
2014年03月08日 (土) | 編集 |
キキ万歳寝1

キキは・・・手・・(前足・・とも言う)を・・・


ぐっと 出してるのが 好き・・・


キキ万歳寝2


こんなふうに・・・


万歳  って・・・寝てます・・・(笑)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
想いを寄せる日・・・
2014年03月15日 (土) | 編集 |
先日・・・3月11日・・・


3年目をむかえて・・・被災地に想いを巡らす一日でした・・・


大きな災害に遭ったとき・・・


自分はどんな行動をとったらいいのか・・・


そんなことをふと考える・・・


そんな日が・・・一年に何度かあってもいいな・・・と・・・。



そんなことを考えていたら・・・


3月14日・・・朝早く・・・AM02:07に・・・


西日本に 地震がありました・・・


突然の 緊急地震速報 ・・・驚きました 


あらためて・・・ 災害は忘れたころにやって来る ・・・


 って・・


思いました・・・


肝に銘じます・・・


パンジーライン


今日は・・・


我が家の にゃんずの食事風景 ・・・


オトメだけ 別メニュー (肝臓サポート)のために・・・


柵の中に入ってます・・・  じゃないと・・誰かさんが取っちゃうから・・


一番の食いしん坊は・・・タルトです・・・(笑)


食事中


ホットケーキライン


こんな看板・・・佐賀の有明方面で見つけました・・・


むつごろう丼 ・・・食べる勇気がない~~


どんなだろう・・・・


看板・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
夢中・・・
2014年03月19日 (水) | 編集 |
ララは・・・


今・・・無心に毛繕い・・・


ララのお手入れ


夢中になりすぎて・・・すごい顔・・・


ララのお手入れ2


面白い・・・


猫の足跡 ライン


筑後平野の風景・・・


山が見えません・・・


夕日


道路の遥か彼方に・・・


落ちていく・・・夕日・・・綺麗・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
大事なもの・・
2014年03月25日 (火) | 編集 |
キキ・・・・


大事に何か持ってるの・・・


キキと靴下1


すんすん・・・これは・・・


キキと靴下2


私の靴下・・・


大事そうに抱えられると・・・うれしいの~~


親バカです・・・(笑)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
