--年--月--日 (--) | 編集 |
桜・さくら・・・
2014年04月05日 (土) | 編集 |
今年は・・・


せっかくの桜の時期に・・・


ブログ更新進まずに・・・出遅れました・・・


パンジーライン


あちこち・・・紹介のあった・・・アイスクリーム・・・


アイスクリーム


桜と・・・


桜味


ローズ・・・


ローズ味


お味は・・・桜餅と・・ローズティー・・・


って、そのままじゃん~~


桜・さくら


今年は・・・


さっと咲いて・・・


潔く散っていく・・・


桜さくら


ハナミズキも・・・咲き始め・・・・


オトメ


オトメも・・・ 咲きっぱなし~~ 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
スリー・ショット
2014年04月13日 (日) | 編集 |
久々・・・お外の探索に・・・


3にゃんず・・・揃いました・・・


3にゃんず


4にゃんず・・揃わないのよね~~~  残念~~


3にゃんず2


何が見えるのかな・・・


続きに YouTube の 画像を張っています・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
[続きを読む...]
長いよ~~キキの手
2014年04月24日 (木) | 編集 |

ちょっと前にアップした


キキの バンザイ寝 ・・・


その時・・・


キキの手が短く写っていたようで・・・


名誉挽回のために・・・


キキの手


ほ~~ら 


こ~~んなに 長い  ですよ~~ (笑)


キキの手2




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
Happy Birthday・にゃんず
2014年04月30日 (水) | 編集 |
4月30日 ・・・

キキ ララ タルト 3にゃんずの・・・

仮定の お誕生日 です・・・


Happyバースディー
オンライン写真加工ツール



我が家にやって来て・・・ 6年 ・・・


アーカイブ2


こ~~んなに 小さかった 3にゃんず・・・


アーカイブ5


このころから・・・何年経っても・・・食事風景は変わりません・・・


アーカイブ3


みんな・・・いつまでも・・・仲良くね・・・


アーカイブ1


つつじの季節・・・


つつじ


藤の花の季節・・・


つつじ寺6


我が家のにゃんず  6歳 になりました・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
