--年--月--日 (--) | 編集 |
端午の節句・・・
2014年05月05日 (月) | 編集 |
前記事へのコメント・・・


ありがとうございます~


あっという間に 6年・・・


ほんとうにたくさんの思い出・・・


大切にしたいです・・・


にゃんずたちのおかげで 


皆さまとも ブロ友 に なれたわけで・・・


これからもこの お気楽ブログ に・・・


どうぞ・・おつき合い下さいませ・・・ませ・・・


まとめてのコメント返し・・・お許しくださいませ・・ませ・・


( さだ まさし 風・・)


音符ライン


で・・・


きょうは・・・端午の節句です・・・


一応・・・ 男子 の我が家の 2にゃんず・・・


私の 手作り  兜 を・・・


かぶっていただきました~~


   キキ兜


ちょっと迷惑そうな・・・


おとめんず・・・(笑)


   タルト兜


飼い主の 自己満足 ~~ でした・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
キキの足癖
2014年05月08日 (木) | 編集 |
キキの足癖・・・


悪いのよ~~


キキの足癖1


私の太い足は・・・お気になさらずに・・・


キキの足癖2


こんな恰好して・・・寝てます・・・(笑)


じつは・・・こっそり・甘えん坊・・・


キキの足癖3

むふふ・・・


猫の足跡 ライン


綺麗な夕日・・・撮れたので・・アップ


夕日





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
その後・・・
2014年05月14日 (水) | 編集 |

前記事の続き・・・


キキと私の間に・・・


オトメが・・・侵入・・・ww



キキとオトメ 


そのまま・・・我慢大会です~~


  レモンの花です・・・ アップでどうぞ・・・


レモンの花 


今年も・・・この風景・・・


麦畑・・・黄金色です・・・


このあたりの 麦 は・・ビールになるのが多いそう・・・



麦畑 






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:
ジャンル:ペット
オトメハンバーグ
2014年05月20日 (火) | 編集 |

オトメがいないと・・・

探してみれば・・・

ここ    まるで・・・ ハンバーグ~~ 

オトメの足

視線を変えると・・・こんな感じ・・・

オトメの足2

中身が出てますよ~~(笑)


音符ライン



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
目隠し・・・
2014年05月26日 (月) | 編集 |
眩しすぎたのか…

目を覆って寝てる・・・キキ・・・

キキ

面白い・・・・・


音符ライン


いま・・・花盛りですね・・・・

ルピナス




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
