4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の手・・・
2014年06月05日 (木) | 編集 |
西日本は・・・ 梅雨入り です・・・

鬱陶しい季節です・・・

大雨も降ってるところがあるようで・・・

皆さま・・・ご注意ください・・・

カタツムリライン

しっかり・・・お手々を組んで…

どこにあるのかわからないくらい・・・

きれいに仕舞ってる・・・

面白いです・・・どうなってるのか・・・下から見てみたい・・・

箱すわりのオトメ

そして・・・

見えなかったお手々・・・片方だけ・・・

腕まくりしてる・・・オトメの模様・・・


お座りオトメ

お尻尾・・・可愛い・・・   親バカです・・・

おすわりララ

ララも・・・こんな細いところに・・・

鳥みたいね~~


雨ライン


まとめてのコメント返しで・・・申し訳ありません   

この記事にコメントをいただいて、ありがとうございます

にゃんこの毛色って不思議です・・・。

オトメのタキシード柄・・・片方の手は長袖で、

もう片方は腕まくりをしているようです・・。

しかも・・・伝線入り・・・

神さまのちょっとした悪戯で・・・楽しい柄が多い猫さんですね。



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
紫陽花の季節
2014年06月13日 (金) | 編集 |

雨降りは・・・

鬱陶しくて・・・いやだけれど・・・

紫陽花の季節・・・

綺麗ですね~~


アナベル1


アナベル と いう種類の紫陽花・・・

大好きです・・・

花弁が小さめで・・・花が大きい~~


アナベル2


こちらも・・・・

てんこ盛りの・・・猫・・・

ちと・・・・暑苦しいけど・・・(笑)


ララとタルトのてんこ盛り





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
サザエさん展
2014年06月23日 (月) | 編集 |
ただいま・・・・福岡市博物館で・・・

『 サザエさん展 』 開催中です・・・

ので・・・  行ってきました・・・


サザエさん展


考えてみたら・・・

サザエさん・・・ 大ロング・ベストセラー ですね・・・

日本で一番かな~~

 お天気にも恵まれて・・・

爽やかな梅雨の合間の ひととき でした・・・・


梅雨の晴れ間


僕らは置いてきぼりだったけどね・・・

不満~~


タルト


お留守番・・・ありがとうね~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
美味しい・・・
2014年06月27日 (金) | 編集 |
今日は・・・

タルトは・・オトメと一緒・・・

オトメとタルト

なんだか・・・嬉しそう・・・

ご飯中タルト

『 タカ・・(ソフトバンク)11回 サヨナラ負け・・・ 』 って・・・

新聞の印字が寂しいわ~~

古新聞ですが~~ 


キキがそばでタルトのことを見ています・・・

「残せ・・・」  プレッシャーかけます・・・


雨ライン


とうもろこし・・・  到来・・・

私・・・

3度のご飯より・・・

とうもろこし  すいか  アイスクリーム が ・・・   

好きです~~

とうもろこし

美味しそう~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
