4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
大雨注意報・・・
2014年07月04日 (金) | 編集 |
梅雨・・・真っ只中・・・・・

昨日は・・・九州地方・・・  大雨 

まだまだ 雨は続きそう・・・・

雨模様1

梅雨の後半・・・

皆さま・・・ご注意ください・・・

雨模様2

天災は忘れたころに やって来る ・・・
カタツムリライン

ターバン姿の ララ から・・・ご挨拶~

ララのターバン

大雨の九州でしたが・・・

我が家地方は・・・それほどの被害はでていません・・・

コメントをいただいた皆さま・・・

ご心配いただき  ありがとうございます・・・

梅雨前線は 関東の方にあがって行っていますので・・・

ご注意ください・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       


コメントをいただいた皆さまへ

大変な被害を出しそうだとのウワサだった台風ですが、
我が家地方では、身構えたほどの被害を出すことも無く、
通り過ぎて行きました。
いろいろご心配頂いて、コメントをくださった皆さま、
きらたる一族、元気です~☆
台風は、北へ向かい被害をもたらしているようです。
早めの準備、早めの避難、実行あるのみです‼︎
自分の命は自分で守りましょう。
じつは嵐の前に、ちょっとしたニュースがあったのですが・・・。
後日、記事にしますね~(=^x^=)
嵐の前に・・・
2014年07月12日 (土) | 編集 |
実家のフク・・・

フクちゃん3

相変わらず・・・

私には・・・ガン飛ばし・・・ (恐)

彼は・・・ 内弁慶 ・・・

フクちゃん2

じじ ばば には・・・

甘えん坊なのに・・・

何故だ・・・君は・・・ 

フクちゃん1

可愛い顔・・・してるのに・・・ね~~

相性悪いんだろうか・・・

このあと・・・写真を撮るなと・・怒られました~~


夜の町の猫ライン


さて・・・ 本題 ・・・

台風が沖縄あたりを のし歩いて いたころ・・・

実家の自家用車の下や・・・

庭あたりを・・・  にゃ~~にゃ~~鳴き叫ぶ声が・・・・

実家の じじ ばば と 同居している弟嫁が・・・

台風が来たら死んじゃう・・・・と・・・心配していたので・・・

私も気になりだして・・・・


あらし1


保護しちゃいましたよ~~ 

ものすご~~く 懐っこくて・・・可愛い~~

実家の弟家族になりました~~


あらし2

名前は・・・嵐の前にやってきたので・・・

 『 あらし 』 くんになりました~~ (男の子です~)

これから・・・私のブログネタに登場することと思います・・・

お見知りおきを~~


ちなみに・・・・

成長のあかつきには・・・

 この方のようになるかと・・・( 我が家のキキです )


キキ

俺に クリソツ ・・・だって・・・・


優しいお嫁さんに・・・感謝してるよ・・・あらしくん・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
努力の甲斐が・・・
2014年07月14日 (月) | 編集 |
実家の新入り・・・ あらしくん ・・・

月齢 推定 二か月 男子です・・・

あらしの寝姿

遊びすぎで・・・行き倒れ中~~


すいかライン


   で・・・・

  これは・・・何の  写真でしょう~~

オトメとトイレ


オトメのトイレ使用中~~

オトメさん・・・今日の検査の結果・・・

非常に良い数値で・・・  肝臓は正常値でした~~

頑張って お薬と療養食を続けた甲斐がありました~~

これからも・・・この調子で頑張ります~~

療養食とサプリって・・・侮れないと・・・痛感しました・・・

健康のために・・これからも続けます~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
おや?おや??
2014年07月18日 (金) | 編集 |
我が家にとっては・・・

と~~っても貴重な写真が撮れたので・・・

慌てて・・  カメラ カメラ 


オトメとララ1


お互いに・・・「 そこ退け 」 オーラ 出しっぱなし~~


オトメとララ2



野菜ライン


今日のおまけ・・・

夏野菜・・・美味しい季節・・・

トマトも好きなの~~

トマトサラダ・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
お客様・・・
2014年07月22日 (火) | 編集 |
窓の外に・・・お客さま・・・

ヤモリくんです・・・

今年も 「 こんにちわ  」

ヤモリ


朝顔と金魚のライン


タルト

ぐふふ・・・・

お客さま・・・ですか~~

僕が お・も・て・な・し しましょうか~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
