おの頃 君は・・・
2014年08月05日 (火) | 編集 |
実家のあらしくん・・・

ずいぶん大きくなりました・・・


あらし

元気に悪戯してるもよう・・・

一番 可愛い時期 ですね・・・


すぐに・・・我が家のキキみたいな・・・・


 おっさん に なってしまわないように・・・ww 


キキイケ面

こんなふうに・・・

おっさん みたいに なりませんように・・・


キキララタルトPhoto20090613 no2 109


あ~あ~ あのころ君は~~ 若かった~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
帰宅時間・・・
2014年08月10日 (日) | 編集 |
私が 『 ただいま・・・ 』 って・・・

家に帰ってきたときに・・・

にゃんずたちは・・・・こんな感じ・・・・・


タルト・・・・爆睡・・・


タルト


オトメ・・・爆睡・・・


オトメ

キキ・・・ おはようっす~ 


キキ


タルトと・・オトメは・・・

この後・・・  夕食の支度が終わるまで・・・

出てきません・・・


すいかライン




レモンの木

我が家の レモンの木 ・・・


今年は・・・一個だけ 実がついてます~~


貴重~~ 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
お盆・・・
2014年08月13日 (水) | 編集 |
今年も・・・・

お盆の季節です・・・

蝋燭

みんな

ちゃんと帰っておいで・・・

蓮の花1

蓮の花・・・蕾でしたが・・・・

蓮の花2

あっという間に・・咲くのです・・・・

蓮の花3

お盆らしく・・・写真アップです・・・・

待ってるからね・・・・

メグ3



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
あらしに・・どきどき・・・
2014年08月25日 (月) | 編集 |
お盆休みに・・・

実家の弟家の猫  『 あらし 』 を・・・

あずかる機会がありまして・・・

我が家へ来た・・・子猫・・・

あらし1

さっそく・・・・親分の・・・

チェックが・・・はいります・・・ww

あらし2

相当~~ 腰が引けてます~~ 

あらし3

タルトも・・・・チェックしました~~

あらし4

子猫の あらし よりも・・・

大人猫の キキ タルト のほうが・・・ビビッてます・・・(笑)

そして・・・ ララ は・・・怒ってます~~ 

あらし5

わがままな大人猫たちの・・・

それぞれの反応・・・・

あらし・・・君は・・・ 逞しいぞ~~ 

あらし6

一番平気なのは・・・ あらし でした~~(笑)


ちなみに・・オトメはあらしの ご飯に興味深々・・・

ケージの外から手を出して・・・

あらしから「シャー」 されてました・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
カフェ楓のべりー
2014年08月30日 (土) | 編集 |
またまた・・・お気に入りの カフェ楓 へ・・・

カフェ楓1

お店前の納屋には・・・・ 夏野菜 

カフェ楓2

そして・・・色とりどりの・・・べりーたち・・・・

カフェ楓3

ブルーベリー

美味しそう・・・・これが・・・

お店の スィーツメニュー になるのでしょうか・・・

カフェ楓4

私は・・・ イチジクのパフェ を食べたのだけれど・・・

写真・・・忘れました~~(笑)  いつもだけど・・・


葡萄ライン

いつも・・気の強いララばかりなので・・・

きょうは・・・甘えん坊なところを・・・・

甘えララ2

ララはにゃんこ仲間には我儘だけれど・・・

飼い主には・・・甘えん坊さんです~~

甘えララ




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット