--年--月--日 (--) | 編集 |
北の国から・・・
2014年10月05日 (日) | 編集 |

先日・・・遥か北国の・・・・

ブロともさんから・・・・

思いがけない プレゼントが届きました・・・


Live Life to the Full  の sakuさん  から・・・


プレゼント1


にゃんこたちも・・・ 大騒ぎ~


プレゼント2


しっかり 点検がはいります・・・ww


プレゼント3


最終的には・・・・自分が入っちゃう タルト ・・・


プレゼント4


大事なプレゼントに乗っちゃう・・・ ララ ・・・


プレゼント5


こ~~んなに可愛い 手作りの  水飲み台 ・・・

でも・・・これは 水飲みには使えない・・・

もったいないもの~~

使い方・・・考えます・・・


プレゼント6


ガラスの器には・・・ダックスフンドの模様が・・・

ステキなの~~

写真写りが悪くてすみません・・・見えますか


プレゼント7


 これは・・・皮のメモカバー

手作りですよ~~


プレゼント8


どこに使おうか・・・考え中のケース・・・


プレゼント9


たくさんの手作り プレゼント

sakuさん・・・・ 

本当にありがとうございました~~


プレゼント10


sakuさんは・・・にゃんこ16匹のお母さん・・・

いろんな手作りや・・・お家のリフォーム・・・

ステキに毎日を過されているかたです・・・

今は にゃんこの大ちゃん が 闘病中 なので・・・

きらたる一家・・・応援しています・・・

可愛い大ちゃん・・・ sakuさんのブログ 

Live Life to the Full ・・・

ぜひ・・見に行ってみてください  


コスモスライン

稲穂・・・だんだん 色付いてます・・・


実りの秋




      ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
     とっても 励みになります♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

体育の秋・・・台風の秋・・・
2014年10月10日 (金) | 編集 |
すっかり秋・・・

ララは・・・ストレッチ・・・体育の日近し・・・


ストレッチララ


上体前屈・・・柔らかいです・・・


赤い実のライン


稲穂が重そう・・・・

我が家地方は・・・  稲刈りが始まってます・・・

台風が近づいているので・・・急いでるのかな・・・


稲穂


新米・・・美味しいですよね~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
丼ぶりもの・・・3種類・・・
2014年10月13日 (月) | 編集 |
これは・・・

娘が作った・・・・ ビビンバ丼 

とっても 美味しかったです~~

で・・・・


ビビンバ


これは・・・・

実家の子猫の あらし丼 ・・・

多分・・・  美味しいはず・・・


あらし4


ラップが・・・・器の方にかかってるって・・・(笑)


逆じゃね・・・ 


我が家にも・・・あった・・・


タルトどんぶり・・・ララ添え・・・


ララ丼


てんこ盛り ・・・ 





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
イガ栗オトメ
2014年10月21日 (火) | 編集 |
秋ですね~~

ハナミズキ

ハナミズキの紅葉も・・・

今から 綺麗です~~

家の中にも・・・

秋の色・・・

オトメ 栗

なんじゃ・・・これ・・・  栗 ・・・

って・・・思った人・・・・

 これは・・・猫ベッドに寝てる・・・オトメです・・・


ハロウィンライン


爪とぎに乗る オトメ


イガ栗 オトメ で~~っす~ 

時々・・・ 変身 しま~~っす~



       ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
        とっても 励みになります♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       にほんブログ村

      
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
ずん! ずん!!
2014年10月26日 (日) | 編集 |
ハロウィンライン

今日は・・・実家のフクの写真で・・・

フク1

こんなふうに大人しくしてると・・・

可愛いけど・・・

フク2

迫力・・・ありますね。。。   ・・・

フク3

近寄るな ・・・・・と・・・・  で言われた・・・


ハロウィン・南瓜




       ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
        とっても 励みになります♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       にほんブログ村

      
