オトメの検査
2014年12月02日 (火) | 編集 |
先日・・・

年に一回のワクチンと一緒に・・・

血液検査を・・・・(肝臓の数値の)

オトメ


2009年9月12日に我が家の仲間入りをしたオトメ・・・

翌日 動物病院で検査をした数値は・・・

GPT 85  

GOT 43

ほとんど 問題はなかったのですが・・・

ALP 205  要注意 

これは 肝障害や胆道疾患の疑いがある数値です・・・


2009,09,13


2011年6月3日には・・・

GPT 349

GOT 117

数値が異常に上がっていて・・・

これは肝臓の病気が疑われ・・・

療養食 と、投薬 が始まりました・・・


2011,06,03


そして・・・

2014年7月・・・

ほとんど 数値は正常に・・・


2014,07,14


2014年11月20日・・・

もう一度 確認・・・

やったね~~ 

おやつを止めて頑張った甲斐がありました~~


2014,11,20


2011年から3年間・・・

オトメも文句も言わずに・・・

耐えてくれたので・・・サプリと投薬はやめて・・・

只今 療養食のみになりました・・・・


オトメ2


偉いぞ~~   オトメ~~ 


らて


ライン

この記事にコメントをいただいた皆さまへ

皆さまのコメントを嬉しく読ませて頂きました。
オトメを保護して早、五年が過ぎて・・・
大人野良猫さんの生活の大変さを垣間見るような
野良だった故のいろいろな支障はあるのですが、
ただ、暖かい場所と、美味しいごはんだけは欠かさないように・・・
と、思っている、今日この頃です。
まとめてのコメント返しで 申し訳ありません・・・
お茶目なオトメを・・・
これからも、よろしくお願いします 
オトメアイコン



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
寒い日は・・・
2014年12月07日 (日) | 編集 |

タルトとララ・・・

一緒にお休み・・・

団子タルトララ1


タルトはちょっと  迷惑顔 ・・・


団子タルトララ2


でも・・・暖かいよね・・・ララ・・・


 皇帝ダリア・・・というそうです・・・


すごく 背が高いの・・・


皇帝ダリア1


綺麗だけど・・・背高のっぽすぎて・・・(笑)


皇帝ダリア2


我が家の花ではありません・・・


ご近所の庭です・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
もみじ・・・
2014年12月10日 (水) | 編集 |

紅葉も・・・もう・・・終わりですね~

もみじ1

今年は・・・

あっという間に・・・冬に・・・ 突入~~ 

もみじ2

この子の・・・

もみじのようなお手々も・・・

ララの手

冬籠り・・・準備中~~

ララ

私は・・・

あ~~

年賀状・・・書かなきゃ・・・なぁ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
ゆく年・くる年・・・
2014年12月31日 (水) | 編集 |
2014年 ・・・

今年・・・

なんと 慌ただしく・・・

なんといろいろな事があったか・・・

光陰矢のごとし・・・

自分の年齢とともに・・・身に染みる言葉です・・・

コメントを頂いた皆さまにも・・・

たびたび・・失礼をいたしました・・・

この場をかりて・・・お詫びをたします・・・


雪とパンジーライン

2015年 ・・・

新しく迎える年が・・・

皆さまにとって・・・素晴らしい一年と・・・

なりますように・・・願いをこめて・・・

可愛い画を見つけましたので・・・

アップさせていただきました・・・


夢
無料写真加工



タルトに似てたので・・・

こんな・・・夢をみながら・・・年越しをできたら・・・

幸せ ・・・かもね・・・


では・・・皆さま・・・

今年も お気楽なこのブログを見に来ていただいて・・・

ありがとうございました~~ 

よいお年を・・・お迎えください~~





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット