4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
春ですね・・・
2015年03月09日 (月) | 編集 |
つくしライン

あっという間の3月・・・

明日をも知れない・・・と・・・言われたタルトは・・・

まだまだ・・・

私たち家族と一緒の時間を許されているようで・・・

穏やかな日々を過ごしています・・・


タルト


  ご飯だけが 楽しみらしいです~ (笑)


コメントを頂いているのに・・・

訪問も・・・コメント返しもサボってしまって・・・

申し訳ありません~~

春花ライン

このごろのキキは・・・

『 猫のきもち 』 の 付録で遊んでます・・・。

玩具のない我が家は・・・

どんなものでも 貰うと嬉しいらしいです~~

キキ

そして・・・

実家の猫・・・  フク ・・・

フク

ハートの禿をつくって・・・

ウインクしてました~~

でも・・・恐い・・・  アハハ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       

季節外れの・・・
2015年03月24日 (火) | 編集 |


じつを言うと・・・

今年になってから・・・

2回・・・我が家の階段から落ちてる私・・・

大怪我こそしていないけれど・・・

( 受け身が上手だったのか・・? )

初詣にも行ってない・・・今年になって・・・

と・・・

思い立って・・・行ってきました・・・大宰府天満宮・・・


大宰府


季節はずれなお参りだけど・・・

もう・・散りかけてる 飛び梅さん


大宰府2


八重の花もきれいでした・・・

ぎりぎりセーフ の 駆け込み お宮参り ・・・

しだれの梅もステキでした~~

  厄落とし・・・少しはできたかしら・・・ 


大宰府3


もう・・若くないんだから・・・

注意しなよ~~  by オトメ・・・


オトメ





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
