--年--月--日 (--) | 編集 |
チビにゃん  登場~!!(=^・^=)
2015年05月05日 (火) | 編集 |
猫ライン

憂いを含む・・・男の背中・・・

焼きもち男のにゃん・・・ あらし ・・・

実家の弟家族が・・・増えました・・・

残念ながら・・・我が家じゃないのよ・・・


あらし


あらし (弟の家のにゃんこ) の視線の先は・・・

この子・・・


らい


性別 たぶん男の子・・・

( 小さすぎて決定的ではない・・とのこと )


らい2


可愛い  天使  の 仲間入り・・・


らい3


我が家の キキ に・・・

あらしにも増して・・・ そっくり~~ 


キキ


  これは・・・キキのチビにゃんの頃・・・


チビキキ3


やっぱ・・・  似てるわ・・・(笑)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
糸島の海・・・
2015年05月09日 (土) | 編集 |

ゴールデン・ウィーク中・・・

福岡県の  糸島市  に 行ってきました~


糸島1


一足先の・・・夏模様・・・


糸島2


釣りや・・・舟を楽しんでいる人・・・多数・・・


糸島3


糸島4


きれいな海でした~~


カーネーションライン


女子にゃんず・・・


ララとオトメ


行儀悪いぞ~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
阿蘇 大観峰(だいかんほう)から・・・
2015年05月12日 (火) | 編集 |
またまた、お出かけネタですが・・・。

先月・・・と・・言っても・・・4月はじめ・・・

従妹夫婦と一緒に・・・

湯布院(大分県) と 阿蘇(熊本県) に 行きました

午前中はなんとかもった天気も・・・

午後からは・・・あいにくの雨が・・・

せっかくの 阿蘇も・・・


 こんなでした~~ 残念~


このころは・・・まだ・・・茶色の世界・・・





目の前は・・・霧・・・

雲の上にいたんですよ~~





今頃は・・・

きれいな 新緑の世界 だろうな・・・


季節外れの記事で すみません~~ 


カタツムリライン


台風・・・5月にやって来るなんて・・・

なんて早い お出まし・・・

被害がでませんように・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
