--年--月--日 (--) | 編集 |
酸素ハウス
2015年08月04日 (火) | 編集 |
あれよ あれよ と・・・言う間に・・・

なんと・・・もう   8月  

もうすぐ お盆 ・・・

コメントを頂いて・・・お返事もせずに・・・ すみません 

不義理な私ですが・・・

懲りもせずに記事つくってます~~


朝顔と金魚のライン


タルトの命をつないでいる  酸素ハウス

  こんな物ですが・・・

私が留守が多いので・・・

最初はもっと小さいサイズにしていましたが

トイレもご飯も入る このサイズに交換しました・・・

それが・・・去年の12月末のこと・・・

家族がいない間は・・・

ほとんど寝ている様子で・・・安静第一のタルトには・・・

よかったようです・・・。

動物病院の 集中治療室の簡易型 のような物だそうです・・

病院の物は 温度 湿度設定や・・・

酸素の濃度も もうちょっと 濃く調節可能 らしい ですが・・・

自宅で使うなら これで十分です・・・。

酸素ハウス1


ただ ・・・


動力元の    この機械  ・・・

うるさいです・・・

エアコンが頑張ってるときの音・・・と言ったら

わかっていただけるでしょうか・・・

熱も少々持ちます・・・

冬場はいいけれど・・・夏は・・・暑いです~~

我が家では・・・『 ゴンゴンくん 』 と 呼んでます・・・(笑)


酸素ハウス2


でも・・・

タルトが  これ の お蔭で

生きていられるなら・・・

飼い主は・・・我慢しますよ~~


タルト

僕のために・・・我慢してください・・・ねっ 

                   by タルト      




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
昔の写真 まさに・・・尻に敷かれるやつ・・・
2015年08月13日 (木) | 編集 |

すいかライン


お盆です・・・

ちょっとは 涼しくなったかな・・・

昔・・・私が子供のころは・・・

お盆を過ぎると・・・急に 秋の気配 を感じましたが・・・

今は・・・やはり・・・ 温暖化現象 ・・・

まだまだ・・・

暑さは続きそう・・・ですね・・・



二年前


2年前の8月の写真・・・

ララとタルト・・・

完全に  尻に敷かれるタルト ・・・(笑)


今は・・・この風景が見られないのが・・・


残念  です~~


タルトは・・・ほっとしてるかも・・・だけど・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
