4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
年に一度の・・・
2015年09月01日 (火) | 編集 |

今日から・・・  9月 

そして・・・

今日は・・・  わくわく   ・・・  ワクチンの日 ・・・

今年は・・・タルトは接種できないので・・・

ララ と キキ 2にゃんず で・・・お出かけ・・・


ワクチン1


車の中では・・・  大合唱~~ 


ワクチン2


病院へ着いたら・・・


気配を隠す・・・  


無事に・・・終了しました~~

キキは ワクチンをうつと・・・必ず熱を出すので・・・

前の日から・・病院で処方されたお薬を飲んでます・・・

そうすると・・・熱も出ずに元気なのです・・・


キキ


意外と・・・


繊細な・・・( 根性無しな・・  ) キキ・・・です・・(笑)




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
サヨナラ勝ち~~!
2015年09月07日 (月) | 編集 |
  ソフトバンクホークス・・・ 

試合にいってきましたよ~~

6時間 ・・・長かった~~

でも・・・サヨナラ勝ちで・・・   最高~~でした~~ 










葡萄ライン

この小さなスイカ・・・

ララがボールの代わりに遊んでました~

スイカとララ2


ソフトボールくらいの大きさだったの~

ちなみに・・・甘かったです~~


スイカとララ




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
まるで・・・ww
2015年09月13日 (日) | 編集 |
赤い実のライン

おい・・・

タルト・・・

早く自由の身になって・・・

戻ってこいよ・・・

俺・・・待ってるぜ・・・


うん・・・

わかった・・・兄さん・・・・待っててくれよ・・・

ちゃ~んと真っ当な男になって・・・・

帰ってくるから・・・・


面会1


仮釈放は・・・・いつごろなんだろう・・・・

あいつ・・・


キキ


って・・・・

場面を思い浮かべました~~

『 網走番外地・・・猫編 』   

でした・・・(笑)





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
