今更の話・・・
2015年10月05日 (月) | 編集 |
りんごライン

ほんとうに・・・今更の話なんですが・・・

去年の冬・・・

タルトが具合が悪くなったころ・・・

うちのにゃんず  の あーにゃんさん から 

プレゼント を 頂きました・・・


プレゼント1 


猫型のお茶碗・・・と・・・靴下も・・・

可愛いでしょう~~


どんなふうに使おうかな~~

と・・・思っているうちに・・・

キキが勝手に・・・自分の物にしていました・・・(笑)

何も入ってないのに・・・食べるふり・・・


プレゼント2


キミは・・・役者だ・・・・

さすが。。。。


タルト


去年 退院してきてすぐのタルト・・・

今見ると・・・毛艶も悪くて・・・表情も・・いまいち・・・


どんぐりライン


本当に今更の話・・・

遅くなってごめんなさい   あーにゃんさん






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
菊娘?に・・・したかった・・・。
2015年10月27日 (火) | 編集 |
ハロウィンライン


すっかり  ・・・

ちょっと悪戯・・・   にゃんこに乗せる・・・ww・・ 

ララ ・・・


菊娘1


おお・・・

なんかいい感じ・・・(笑)


菊娘2


ならば・・・もう一にゃんこ の オトメ ・・・乗せる・・・


菊娘3


あら・・・可愛い・・・


菊娘4


でも・・・   拒否   ・・・ 

我が家のにゃんずは・・・飼い主に遊ばれる・・・


ハロウィンライン


新米の季節・・・

嬉しいな・・・

秋の風景




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット