あらし と らい
2015年12月03日 (木) | 編集 |
久しぶりの・・・弟の家族のにゃんこ・・

あらし と らい  ですが・・・

こんな 可愛い 赤ちゃん猫だった  らい ・・・


らい1

こんなになりました~~

イケにゃん です~~


らい2


あらし と らい

男の子どうし・・・仲良し~~


らいとあらし


あらしの・・・


あらしのあくび


あくび いただき~~ 

じつは・・・秋のはじめごろ の 写真 でした~~

どうしても 記事にしたくて・・・


あらしのあくび2







空も・・・  秋空 ~~(笑)


空


もうすぐ クリスマスなのにね~~ (笑)




       ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
        とっても 励みになります♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

      
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
ふれあい・・・
2015年12月13日 (日) | 編集 |
たまに タルト を 酸素ハウスから出すと・・・

かつてのお気に入りの場所で・・・

眠ってます・・・・が・・・

そこには・・・必ず  お邪魔虫 が・・・


本日の お邪魔虫は・・・

ララ ・・・

タルトの 毛繕い を ・・・始めます・・・





これ以上続けると・・・

バトルになってしまうので・・・

タルトの心臓に負担をかけないように・・・

強制終了  です・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
        とっても 励みになります♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

      
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
メリー・クリスマス!!
2015年12月24日 (木) | 編集 |
今宵は・・・

  Merry・Christmas

去年は・・・

   こんな画像をアップしましたが・・・


夢
無料写真加工




今年は・・・

タルト ・  サンタクロース  ・・・


タルトのクリスマス
オンライン写真加工ツール


  素敵な  聖夜 を お過ごしください~~



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
        とっても 励みになります♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

      
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
ゆく年・・・
2015年12月31日 (木) | 編集 |
毛糸猫ライン

2015年 も わずかになりました・・・

去年の今頃。。。

タルトの心筋症が発覚し・・・

いつ見送ってもおかしくない状態だったけれど・・・

一年間・・・頑張ってくれました・・・

クリスマスは乗り越えられるか・・・・

お正月は一緒に迎えられるか・・・

桜は見られるのかな・・・

梅雨時や・・・厳しい暑さの夏は乗り越えられるか・・・

ずっと   不安でしたが・・・

タルトは自分の身に起きている不幸など・・・

少しも負担を感じるふうもなく・・・

食べて・・・お薬もきちんと飲んで・・・

一日のほとんどを寝て・・・

酸素ハウスの中では・・・ごく普通に過ごしています・・・


タルト1


いい子です・・・

2016年も 一緒に迎えられそうです。。。 


     ペロリンタルト


雪ライン


2015年 ・・・ いろいろな ブロ友さまたち に 

元気をいただきました・・・

くる年・・・2016年も・・・

どうぞよろしくお願いいたします・・・

皆さま・・・  よいお年を ・・・ お迎えください ・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット