--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年
2016年01月01日 (金) | 編集 |


  2016年・・・

  明けましておめでとうございます・・・ 


オトメのお正月
オンライン写真加工ツール




今年も よろしくお願いします・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
いのちの旅博物館
2016年01月10日 (日) | 編集 |


お正月羽根ライン


『 明けましておめでとうございます~ 』

と・・・

ご挨拶してから・・・はや・・・

1月も 3分の1 も 過ぎちゃいました~~

今年も 実家の新年会でした・・・

で・・・

恒例の 実家猫  フク  の・・・

拗ねた後ろ姿・・・ww


フク


前に回ります・・・

怒ってるの・・・


フク


僕の食べるものは・・・無いですね・・・

ちょっとご機嫌斜めだけど・・・

正月には  福 を 呼ぶ・・・ フクちゃん です ・・・ 


正月駒ライン


正月 3日に・・・

北九州の  いのちの旅博物館 へ 行ってきました・・・

初詣じゃなくて・・・

博物館へ・・・


博物館


剥製と・・・骨格標本のオンパレード・・・

ん~~  なかなかです~~面白かった・・・


博物館2



お正月羽根ライン





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       



テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
今年の初デート
2016年01月17日 (日) | 編集 |
お正月も明けて・・・1月10日・・・

きらり亭 の きらりの母さん が・・・

お里帰りの際に・・・

暇を見つけて会ってくださいました~~

行先は・・・  大宰府天満宮  と  

九州国立博物館 ・・・


ツーショット


お正月の名残りで・・・

境内は・・・やはり混雑していました・・・


九州国立博物館の中には・・・

山笠2

博多山笠が・・・

近くで見ると・・・こ~んな感じ・・・


山笠1


びっちりと・・・飾りのお人形や馬が・・・

近くで見ると迫力がありますよ~~

きらりの母さま~~次はゆっくりとドライブでも~~


カップケーキライン


今日は寒いから・・・

3にゃんず並んでます・・・


キキララオトメ


明日の夜から・・・雪らしいけど・・・ ((+_+))

風邪をひかないように・・・ 要注意 です~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
ストーブの前
2016年01月24日 (日) | 編集 |
寒い日は・・・

ストーブが一番

ララ


ララ の 向こうには・・・ タルト もいますよ~~


奥のタルト


その向こうには・・・ オトメ も・・・


雪とパンジーライン


今日は・・・何十年ぶりの大雪だそうで・・・

外はこ~~んなの・・・


雪の日


玄関・・・通路が無くなっちゃってる・・・

明日の出勤・・・大丈夫か・・・・   


雪の日2


今年は・・・暖冬ではなかったの・・・

雪には。。。めっちゃ弱い・・・九州・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
