4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は楽しいひな祭り・・・
2016年03月03日 (木) | 編集 |
先日・・・

うみちゃんとしぐれちゃん

の うみさん から・・・

お雛様

こんな 可愛い雛冠を 

プレゼントしていただきました~~

で・・・

さっそく・・・

お内裏タルト

タルトにかぶせる・・・

・・・なんか・・・微妙・・・

じゃあ。。。と・・・こちらにしてみると・・・

お雛タルト

いい 

こっちのほうが・・・似合う・・・

なんでやねん~

次は・・・

キキに・・・

お内裏キキ

おお~~ 

さすが~~

では・・・女子組・・・

嫌がる ララ に 乗せる。。。。。

お雛ララ

怖いです ・・・

メンチ切ってます・・・

可愛い お雛様 には・・・見えません・・・(笑)

気をとりなおして・・・

待ち遠しそうに待ってる  オトメ に 乗せると・・・

お雛オトメ

あらっ  可愛い~~


こんなふうに・・・

楽しんじゃった きらたる一座 でした~~

うみさん~~ありがとうございます~~

おかげさまで・・・慌ただしい我が家にも・・・

お雛祭りの雰囲気が流れましたよ~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
まだ ちょっと寒い日・・・
2016年03月13日 (日) | 編集 |
ここのところ・・・

また・・・寒くなってます・・・

オトメは・・・

ストーブの上で・・・お昼寝中~~


ストーブのオトメ


お日さまが出ていたので・・・

ストーブはついてません~~

本にゃんは・・・ぬくぬく・・・気持ちよさそう・・・


紫タルト


タルトは・・・上着に潜り込んで・・・

紫頭巾 ~~

クローバーライン

遅ればせながら・・・

3月11日によせて・・・

東日本大震災から・・・はや・・5年・・・

東北から離れた・・我が家地方でも・・・

被災地から避難をされている方もらっしゃって・・・

まだまだ・・・復興にはほど遠く

時間だけが過ぎ去っている感じがします・・・

国会での揚げ足取りや・・・引きずり下ろしなど・・・

どうでもよろしい・・・

そんなことに時間をかけるくらいならば・・・

はやく肝心な話し合いをして・・・復興をすすめておくれ

スキャンダルや・・各自の悪口は・・・国会外でしてください・・・

国会は・・足の引っ張り合いの場所ではないと思うけれど・・・

批判ばかりが前に出る・・・

もう少し・・・協力し合って・・・

国民のために・・・働いてください・・・

つくづく思う・・・きらたるです・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
