--年--月--日 (--) | 編集 |
はや・・桜の季節・・・
2016年04月03日 (日) | 編集 |
せっかくの春爛漫・・・

仕事が忙しいことと・・・

風邪をひいたり・・・

なんだか・・・出遅れました・・・

つくしんぼ

せっかく こんな写真や・・・

菜の花2016

こんな写真・・・用意していたから・・・

  にしないで  アップしちゃいます~~

最近・・・出遅れ気味・・・('ω')

申し訳ありません・・・

じつをいうと・・・

ちょっと前・・・タルトが体調を崩して・・・

ご飯を食べなくなったのですが・・・

また 復活しています~~

食べることは 生きること・・・

また・・・元気に ご飯をねだってます・・・

桜を見ることができたよ~~

2年目 頑張ってます~~

タルトアップ


タルト





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
やっぱり忘れたころの・・・
2016年04月15日 (金) | 編集 |
突然の 

 『 大きな地震が来ます。大きな揺れに気をつけてください。 』 

との キューンキューンとサイレン の 大きな音 ・・・

携帯電話 と 外の公共施設 の お知らせアナウンス ・・・

猫は・・・

音の大きさと・・・突然の揺れで・・・

パニクる ・・・

ゆた~ っと テーブルの下に隠れた オトメ を除いて・・・

みんな 目も耳も・・・立てまくって・・・

逃げ場所を探してました・・・

人間 だって 偉そうなことは 言えません・・・

何もできないまま・・・ 呆然 ・・・

あ~~ 情けないこと ・・・

我が家地方は・・・震度4だったようです・・・

とりあえず・・・

みんな 大丈夫 無事です・・・。


タルトも何でしょうか~~って感じで・・・

オトメの次に・・・ゆとりがありました~~。


タルト


地震直後のタルトと。。。

  オトメ・・・


オトメ


キキ と ララ は・・・

動揺しまくって・・・逃げまくって・・・画像無し・・・

にゃんこも・・・

性格で対応能力に差があることが・・・判明・・・

クローバーライン

私も・・熊本に住む友達がいて・・・

とっても心配しましたが・・・一応 無事とのこと・・・

ほっとしています・・・

私のところにも・・・

心配して メール コメント を くださった皆さま・・・

ありがとうございました・・・


今回の 熊本震災において・・・

災害にあわれた方々に・・・

心からのお見舞いを申し上げます・・・

一日も早い 復興をお祈りします・・・


災害は・・・やはり・・・忘れたころにやってきました・・・

日ごろから・・・心しておかないといけませんね・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
