4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
熊本城・・・
2016年05月07日 (土) | 編集 |
ゴールデンウイークも終盤・・・

今年は・・・仕事も忙しくて・・・

なんだかなぁ・・・な・・・日々ですが・・・

ご近所の・・・お花畑に・・・行ってきました・・・


ポピー畑


ポピー畑2


ポピーが五分咲きくらい・・・


ポピーの花


満開だと・・・華やかでしょうねぇ~~


タンポポライン

この先の写真は・・・

2012年・・・秋の熊本城・・・・

私の撮った・・以前の綺麗な姿です・・・


熊本城4

地震で・・・見る影もなくなってしまったお城・・・

こんなに立派な姿を・・・また・・・見たい

熊本城7

熊本城天守閣からの・・・城下を眺める風景・・・

熊本城から1

熊本城から2

名物土産の・・・いきなり団子

益城町の・・・『芋屋長兵衛』さん・・・

再開したとのニュースがあってました・・・

熊本土産

くまモン も・・・  活動再開したとか・・・

歴史の街・・・『 熊本 』 

1日も早い 復活・・・応援します 


タンポポライン


タルト


天災は・・・人・・・場所・・・選ばずに・・・やってくる・・・

いつも・・備えは万全にと思うばかり・・・(反省・・)

地震大国 日本 ・・・

絶対に 安全な所なんて・・・無いんですよね・・・マジで・・・


この写真・・・最近ちょっと元気なタルト・・・=^_^=




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
まだ ぎゅーぎゅー
2016年05月11日 (水) | 編集 |
前記事の続きで・・・

ルピナスのお花畑もありました・・・

これだけたくさんの ルピナス ・・・はじめて見ました・・・


ルピナス


ルピナス2


イングリッシュ・ガーデンでは・・・

お馴染みの花ですよね・・・


ララとオトメ


オトメ と ララ の・・・

ぎゅーぎゅーショット

そろそろ・・・暑くはないですか・・・  (笑)



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
にゃんこの目・・・
2016年05月15日 (日) | 編集 |
にゃんこって・・・不思議・・・

表情ひとつとっても・・・


ララいい顔


こ~~んな  可愛いお顔ができるかと思ったら・・・

一瞬で・・・


ララ悪い顔


こ~~んな・・・・表情・・・ (笑)


音符ライン


ご近所の・・・麦畑・・・


麦の穂


田舎はいいなぁ・・・


麦畑




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       


テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
